TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、おぎやはぎのラジオ番組でザキヤマから電話がかかってきたことに文句「オジさんに、深夜に電話しちゃダメ」

カンニング竹山、おぎやはぎのラジオ番組でザキヤマから電話がかかってきたことに文句「オジさんに、深夜に電話しちゃダメ」

2017.02.28 (Tue)
2017年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、同局の番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、ゲストのザキヤマから深夜に電話がかかってきたことについて語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

赤江珠緒:先週で言うとね、『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』っていう番組で…

カンニング竹山:うん、うん。

赤江珠緒:竹山さんのところに、ザキヤマさんから生電話があった、と。

カンニング竹山:うん、なんか夜中ね。

赤江珠緒:うん。で、それが全部ラジオに乗ってたらしいですね。

カンニング竹山:まぁ、そうですね(笑)電話があったけど、なんかそうらしいですね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:夜中に出たら、アイツだったっていうね。

赤江珠緒:夜中、2時くらいに(笑)

カンニング竹山:うん、まぁいつものことだけどね。

赤江珠緒:いつものことだと思って、対応して(笑)

カンニング竹山:酔っ払ったザキヤマが、うるせぇなと思って。いつもは出ないんだけどね。

赤江珠緒:「ジュンちゃん(竹山の妻)が横にいるよ!」とか言って(笑)

カンニング竹山:そんな「出るか!」と思いながら出たらね、ああだったっていう、わけの分からないね(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

カンニング竹山:はい(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:もう、ダメだね。やっぱ夜中にさ、それは若手はいいですよ。若手はいいですけど、もう俺、来月で46になろうとするさ、オジさんのところに2時過ぎに電話してきちゃダメだよね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:寝てる(笑)

赤江珠緒:そう、寝てるね。寝てるよ、本当(笑)もう、丑三つ時は寝てるて(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:なんだったら、朝起きるのが早くなっているからね、どっちかというとね、もう。

カンニング竹山:うん、そうですね。

赤江珠緒:そう、そう。その時間、寝てるから(笑)

カンニング竹山:今朝も、起きたのだって3時だからね、今朝起きたの(笑)

赤江珠緒:ええ?そんな早く?

カンニング竹山:だって、昨日もう飲み始めたのが6時ですから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:6時で、今日『ビビット』があるから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:9時には終わったかな。で、「すぐに寝なきゃ」と思って、10時には寝たのかな。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、3時くらいでしょ、起きるの。

赤江珠緒:あ、それくらいに目が覚めて?

カンニング竹山:そう、そう。

赤江珠緒:ちゃんと目が覚めて。

カンニング竹山:目が覚めて、1時間布団の中で携帯見たりなんだかんだして。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:4時からね、もう俺、パスタを作ってるからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:一人で、キッチンに行って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「パスタ食いてぇなぁ」と思って。

赤江珠緒:本当ですか?

カンニング竹山:そうですよ。

赤江珠緒:ああ、良いですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事