TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、東京マラソンのせいでNHKのロケが中止となったと明かす「こんなところでロケやるって…」

カンニング竹山、東京マラソンのせいでNHKのロケが中止となったと明かす「こんなところでロケやるって…」

2017.02.28 (Tue)
2017年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、東京マラソンが原因で、NHKの番組のロケが中止となったと明かしていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

赤江珠緒:竹山さん、東京マラソンの影響で、ロケがなくなって。日曜日はオフだった?(笑)

カンニング竹山:そう、そう。とあるロケを、東京駅近辺でやるってなってて。

赤江珠緒:うん、はい。

カンニング竹山:東京のあの辺を歩くんですけど、俺、途中で気づいたのよ。金曜日だったかな、俺、大阪に行くのに、東京駅まで車で行っている時に、看板を見つけて。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、気づいちゃって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「いや、これちょっと向こうのスタッフさんに訊いてみ?」と。「こんなところでロケやるって、できるわけねぇじゃん」って。

赤江珠緒:確かにね(笑)相当、規制されてましたからね。

カンニング竹山:うん。でも、そのロケ、NHKだったから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも俺、なんとなく思ったの。「まぁ、民放だったらともかく、NHKはそんなのできんのかな?」って。

赤江珠緒:いやぁ(笑)はっはっはっ(笑)無理でしょ(笑)

カンニング竹山:「やっぱ、なんかあんのかな?」と思ったけど(笑)

赤江珠緒:いや、無理でしょ(笑)厳戒態勢でされていたと思いますから(笑)

カンニング竹山:でも、やっぱり無理でしたね。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

カンニング竹山:そうそう。できないということでね。

赤江珠緒:へぇ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,東京マラソン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事