TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、待ち合わせ場所を品川駅ではなく東京駅と間違ったマシンガンズ西堀に激怒「めちゃめちゃ腹立つ」

有吉弘行、待ち合わせ場所を品川駅ではなく東京駅と間違ったマシンガンズ西堀に激怒「めちゃめちゃ腹立つ」

2017.02.28 (Tue)
2017年2月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、京都ロケ終わりで、品川駅で再び飲もうと誘ったところ、マシンガンズ・西堀亮が品川駅ではなく、東京駅集合だと思ったと言っていたことに激怒したと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この前ね、京都に行ったんですよ、久々に特番で。

安田和博:ほう。

有吉弘行:なんかね、日曜日のお昼くらいにやってる特番でね。

安田和博:うん。

有吉弘行:京都にね、結構豪華なメンバーで。出川さんいたりね。

安田和博:うん。

有吉弘行:カズレーザーいたりとか。麻木久仁子さんとかね。お笑いの人たちももっともっといたの。小峠とか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:みんなで新幹線乗ってね、京都行ってね、バス乗ってね。

安田和博:うん。

有吉弘行:お寺で。あいにく、雨だったんでお寺の中でやったんですけど。めちゃめちゃ修学旅行みたいで。俺、そんなのなかなか行かないから。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構、楽しくてさ。本当にハシャイじゃってさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:番組自体は、めちゃめちゃしょうもなくて、くだらない番組で、面白かったんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:それで、チョイ役でアルコ&ピースとかがロケに行ったりとか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:(マシンガンズ)西堀もいて。バーターだよ、完全に。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、ハードなこともやらされてたから、いい気味だって思ったんだけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それくらいハードなことやらせないとね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:俺が指名したわけじゃないから。

安田和博:はい。

有吉弘行:呼んでもらって入っててさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:番組終わってからも、みんなも駅ビルの上のところで、「新幹線まで時間あるからメシ食おうぜ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:出川さんに奢らせようと思ったんだけど、人数増え過ぎちゃって、ビビッちゃって、「奢らねぇ」って言い始めて。

安田和博:はい。

有吉弘行:結局、番組が出してくれたんだけどさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃセコイじゃん。

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:楽しくって、駅ビルの中で酔っちゃって。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう、新幹線乗らなきゃいけないんだけど「面倒くさい、泊まろうかな」なんて言ってたんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「帰ろう、帰ろう」ってみんなに言われるから帰ってさ。それでも飲み足りないから、(アルコ&ピース)酒井と西堀掴まえてさ。「まだ飲もうよ」って。…あ、ごめんなさい。菊田健太さんね。

安田和博:そっちのほうが分かんないから(笑)

有吉弘行:酒井ね(笑)酒井と西堀に言ってさ。「じゃあ、飲みに行こう」って。「品川で降りてさ、どっか飲み屋行こう」って言ってたらさ、西堀が降りて来ないの。ずーっと待ってても。

安田和博:うん。

有吉弘行:「どうした?」って電話したら、「え?東京駅じゃないんですか?」って。「品川って言ったじゃん」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:アイツ、マジで最近、クズ過ぎてさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ腹立ってきてさ、最近。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:安田さんも嫌いじゃん、西堀。

安田和博:嫌いですけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)…西堀、そんなとぼけ方ある?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「品川で飲もうぜ」って言ってんのにさ、「え?東京駅じゃないんですか?」って。めちゃめちゃ腹立たない?そういう間抜け。

安田和博:ふふ(笑)ええ。

有吉弘行:俺、そういうのだけ許せないのよ。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:「とぼけんなよ、お前」って。

安田和博:ふふ(笑)本当ですね(笑)

有吉弘行:うん。

安田和博:たしかに。

有吉弘行:めちゃめちゃ腹立った。結構、待つしね。俺、そのへんは辛抱強いし、優しいから。

安田和博:はい。

有吉弘行:別に、待たされても「なんかあったのかな?」って思って、ずーっと寒い中待ってんだよ。

安田和博:ああ、しばらく待った上で?

有吉弘行:で、酒井が遅れて来てさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「あれ?西堀は?」って。「酒井、ちょっと電話してみ」「え?東京駅じゃないんですか?」って。チッ、アイツ殺せ!

安田和博:はっはっはっ(笑)もうだって、合流するのにまた1時間くらいかかっちゃうから。なんだかんだね。

有吉弘行:そうですよ。めちゃめちゃ腹立つんですよ、ああいうの。時間とか場所、はっきり言ってんのに、とぼける奴。

安田和博:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,マシンガンズ,西堀亮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事