TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、清水富美加の出家名「千眼美子」をパロった「万眼美男」を連呼して先輩芸人に注意される「怒られるよ」

有吉弘行、清水富美加の出家名「千眼美子」をパロった「万眼美男」を連呼して先輩芸人に注意される「怒られるよ」

2017.02.27 (Mon)
2017年2月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、清水富美加の幸福の科学出家後の名前「千眼美子」をパロった「万眼美男」を連呼し、先輩芸人であるデンジャラス・安田和博に「怒られるよ」などと注意されていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:もうね、僕はこんなこと言うつもりはないんですよ、さらさら。

安田和博:うん。

有吉弘行:もうネットニュースなんて、言っててもしょうがないから。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、もう気にせず「マイルドフラッシュ!」とかやってんだけど。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:前回、あれだったよ。清水富美加のことで、有吉がまたなんか言った、みたいなのでね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:俺が清水富美加のニュースは「大事なことだ」とか。「これは重要な
ことだ」とか言ってたっていうんだけど、全部抜いてあんの、「万眼美男」のことを。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「万眼美男のことが大事な話ですよ」って言ってんのに、清水富美加のことが大事な話だってことになってて。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:それ、捏造しすぎじゃない?

安田和博:そうですね、たしかにね(笑)

有吉弘行:なんで「万眼美男」を載せてくんねぇんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なに格好つけてんの?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:万眼美男を抜いたらさ、それはもうズルじゃん。

安田和博:まぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:なに、万眼美男を抜いてんだよ。腹立つわぁ。

安田和博:ふふ(笑)っていうか、向こうからしたら、万眼美男を入れたら、記事にならないからだろうね。

有吉弘行:ただ単に、俺がワイドショーで怒ってる鬼のオジさんみたいになってるんだよ。

安田和博:そうなっちゃうね(笑)

有吉弘行:「イヤだ」っつってんのに。なんで「万眼美男」の感じ4文字が入れられないかね。バカかよ!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「万」の「眼」の「美しい男」で万眼美男だろ!

安田和博:これだけ言えば、もう(笑)これだけ言えば、載るんじゃないですか?明日(笑)

有吉弘行:「万眼美男」って?謎だろ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だからもう、期待もしてないし、気にもしないってことが一番。だって、言ったってしょうがないんだもん。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:トランプ大統領と同じようなもんよ。「ニセニュース、追い出してやれ!」って。あんな風にはなりたくないでしょ。

安田和博:はい、はい。たしかに。

有吉弘行:なかなか大変ですけどもね。万眼美男、それだけ覚えておいてください。

安田和博:はい、分かりました(笑)

有吉弘行:今後、貴様らはな、万眼美男に踊らされることになる。

安田和博:ふふ(笑)怒られるよ、本当に(笑)めちゃめちゃ言ってるけど、「万眼美男」「万眼美男」って(笑)イジり過ぎよ(笑)

有吉弘行:なんでよ(笑)

安田和博:怒られるって(笑)

有吉弘行:誰に怒られんのよ(笑)俺が勝手に名乗ってんだから。「万眼美男ですから」って。

安田和博:そうですけど(笑)

有吉弘行:海原雄山、みたいなもんですよ。

安田和博:そうですか。でも、「パロディでしょ?」ってなっちゃうから。

有吉弘行:何のパロディ?海原雄山の?(笑)

安田和博:違います(笑)

有吉弘行:榊莫山っていう書道家もいましたけど。「やるしかないわ」って。歯が抜けて(笑)

安田和博:はい(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,清水富美加,千眼美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事