TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬との不倫報道に呆れる「いつまでやってんの?このニュース」

有吉弘行、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬との不倫報道に呆れる「いつまでやってんの?このニュース」

2017.02.27 (Mon)
2017年2月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の過去の不倫についての報道に「いつまでやってんの?このニュース」などと呆れ気味で語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース原稿:KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫告白。

有吉弘行:これはもう、マイルドフラッシュだ!

安田和博:やめて(笑)三浦マイルドはやめて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:何もできないから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

ニュース原稿:ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト飯田さんが、清水富美加さんとの過去の不倫関係について、所属事務所を通じてコメントを発表しました。

清水さんとの交際を認め、謝罪をしています。

有吉弘行:もう、いいよ。いつまでやってんの?このニュース、しつこいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:マイルドフラッシュ!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:こんなニュース、マイルドフラッシュだ!(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:シーン(笑)ピキーン(笑)

安田和博:シーンとし過ぎて、凍っちゃってるじゃねぇか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いやぁ、面白いなマイルドフラッシュ。優勝したら、三浦マイルド来てくれないかな(笑)

安田和博:いや、優勝しなくたって呼べば来ますよ。

有吉弘行:優勝しなきゃ、呼ぶ勇気ないよ(笑)

安田和博:なんでよ(笑)

有吉弘行:俺がただのアイツ好きだと思われるじゃん(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイツ好きだとは思われたくないのよ、アイツに。

安田和博:え?そうなの?(笑)

有吉弘行:「優勝したからしょうがない、来てよ」って言って、内心、ドキドキしてんのはいいけど。

安田和博:ああ。

有吉弘行:優勝もしてないのに、三浦マイルド呼んだら、俺が三浦マイルド好きだとバレるじゃん、三浦マイルドに(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、ブスにはやっぱり恋させておかないと。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:俺がブス好きだってバレちゃダメなのよ。そうすると、ブスが高飛車にくるから。それはイヤなのよ。

安田和博:「いつもファンでいただいてありがとうございます、マイルドフラッシュ!」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,清水富美加,KANA-BOON,飯田祐馬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事