TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山本圭壱とルミネの舞台に立ってコントを披露したと告白「3ステやってきたよ(笑)」

加藤浩次、山本圭壱とルミネの舞台に立ってコントを披露したと告白「3ステやってきたよ(笑)」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、新宿にある劇場・ルミネtheよしもとの舞台に立ち、若手たちとともに3ステージの公演を行ってきた、と語っていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者
極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~ [DVD]

リスナーメール:昨日、極楽とんぼさんがルミネtheよしもとにネタで出演したという噂を聞きました。

関西住まいなので残念ながら行けませんでしたが、10年ぶりにコンビで出演したのは、ルミネだったんですか?お話聴きたいです。

加藤浩次:出ましたよ。今日よ、今日。

遠藤章造:土曜日で、明けて日曜日ですからね。だから、昨日だったんですね。

加藤浩次:3ステやってきたよ(笑)

徳井健太:え?マジですか?

加藤浩次:うん。

遠藤章造:ルミネtheよしもと、新宿にあります。

有野晋哉:3ステ行ってきたんですか(笑)

加藤浩次:3ステ、11時。

有野晋哉:午前11時。

徳井健太:ああ、土日早いですから。

加藤浩次:11時…

徳井健太:13時半、16時ですね。

加藤浩次:そう、それ。

有野晋哉:ああ、夜は夜公演があんねや。

加藤浩次:3ステ。

遠藤章造:それは、何時くらいにルミネに入ったんですか?

加藤浩次:11時。

徳井健太:出番が、90分後くらいですもんね?

加藤浩次:ああ、5番目くらいだったから。

徳井健太:5番目?トリじゃないんですか?(笑)

加藤浩次:トリじゃない、トリじゃない。トリは、ショウショウさんがやられてたから。

徳井健太:ああ、そうなんだ(笑)

遠藤章造:ネタ合わせとかは、始まる前に袖前とかでやるんでしょ?

加藤浩次:俺ら、2日前にやってたもん。

遠藤章造:ほう、そうか。

徳井健太:ってことは、読むネタじゃなくて?

加藤浩次:違う、違う。この愛、単独ライブでやったヤツなんだけど。

遠藤章造:10分くらいですか?

加藤浩次:10分。いやぁ、緊張したわぁ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:緊張するもんだね。

遠藤章造:言うてましたもんね、来てからも。「緊張したわぁ」って。

加藤浩次:緊張したよ。袖の空気とかが、「あ、こんなんだったなぁ」って。

有野晋哉:前の人を観て?

加藤浩次:うん。レイザーラモンだったから、前の人は。しっかりした漫才やるじゃない、今。

遠藤章造:今ね。

加藤浩次:2人で、袖でレイザーラモン観ながら。俺ら、コントの衣装だからさ。漫才じゃなくて。

遠藤章造:うん。

加藤浩次:コントの衣装を着てることも、ちょっと恥ずかしくてな(笑)

遠藤章造:10年ぶり、ルミネ。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:袖とかに、芸人バーッと集まって観てきてました?

加藤浩次:そんなの、もう観てらんなかった。そんなの気にしてる余裕なかったよ。

遠藤章造:ふふ(笑)

有野晋哉:外のモニターで観てるんじゃないの?

遠藤章造:いや、袖で…

徳井健太:観るゾーンがあるんで。

加藤浩次:そんなのは、全然気にしてなかった、そんなの。

有野晋哉:5組目って、誰くらいの感じなの?

徳井健太:5組目なんか、全然若手ですよ。僕らはいつもトップでやらせてもらってますけど、僕らくらいの芸歴です、大体。

遠藤章造:何組出てるんですか?

徳井健太:10くらいですよね?

加藤浩次:いや、7、7。

徳井健太:ああ、7?じゃあ、新喜劇的なヤツあった日ですか?

加藤浩次:そう、そう。だから、最初、コロチキ出て。インパルス、チュートリアル、レイザーラモン、ハイキングウォーキング、俺ら、ショウショウさん。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:みんな、テレビ出てる方たちばっかりですよ(笑)僕ら、テレビ出てませんから、一切(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)ホンマや(笑)

加藤浩次:極楽とんぼでは、一切、テレビ出てないですから。超大抜擢ですよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ルミネの出番で出していただけるなんて(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 極楽とんぼ,加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事