TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉との番組『さんタク』が4月に復活すると明かす「なぜ4月になったかは喋れない」

明石家さんま、木村拓哉との番組『さんタク』が4月に復活すると明かす「なぜ4月になったかは喋れない」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、2016年末にSMAPが解散したため、毎年恒例であった木村拓哉とのフジテレビ系の番組『さんタク』が放送されていなかったが、4月になり、同番組が復活することとなったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
明石家さんま:俺、この間『君の名は。』を観に行って。昔、『ひょうきん族』であそこのロケ地…

村上ショージ:「懐かしい」って言ってた。

明石家さんま:「君の名前は?」ってラストシーンの階段、アレ、「ひょうきん族でよく使ってた階段や」ってこの番組で言ってたんですけど、全然違うところだったんですよ。

飯窪春菜:ええ?

村上ショージ:やっぱり。

工藤遥:なんですか、それ(笑)

飯窪春菜:凄い得意げに言ってたのにね(笑)

工藤遥:凄い残念。

村上ショージ:いや、使ってたところでいいんじゃないですか?

明石家さんま:いや、それはやっぱりラジオやし、ちゃんと正確なことを言ってあげなアカンから。

村上ショージ:どこで気がついたん?

明石家さんま:今日、打ち合わせだったのよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:フジテレビさんで。『さんタク』っていう、木村と…いつも、1月1日にやってた番組が今回、なぜか4月になったという。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:なぜ4月になったかってことは、ラジオ・テレビでは喋れない。詳しいことはね、喋れない(笑)

村上ショージ:詳しいことは要らないです(笑)

飯窪春菜:うん、大丈夫ですよ(笑)

村上ショージ:喋らなくていいですよ(笑)

明石家さんま:正直言うと、喋りたい(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,木村拓哉,さんタク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事