TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、「不倫」に対して過剰なほど反応する社会に驚く「こんな不倫に厳しい世の中になるなんて」

清水ミチコ、「不倫」に対して過剰なほど反応する社会に驚く「こんな不倫に厳しい世の中になるなんて」

2017.02.27 (Mon)
2017年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、不倫に対して過剰なほど反応する社会に「こんな不倫に厳しい世の中になるなんて」などと驚いていた。

冬空のLove Song
冬空のLove Song

清水ミチコ:でも、こんな不倫に厳しい世の中になるなんて、思ってもみなかった。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:歌だってたくさんあるしさ。

塙宣之:そうなんですよね。

清水ミチコ:「芸人の肥やし」みたいな言葉も昔あったしね。

土屋伸之:これから、不倫の歌とかも、叩かれるようになるかもしれないですね。

清水ミチコ:そうだね。

塙宣之:テレサ・テンとかね。

清水ミチコ:『ルージュの伝言』とかね。…テレサ・テン?

塙宣之:『愛人』とか『つぐない』とか。あんなのも。

清水ミチコ:ああ、本当だ。不倫シリーズ。

塙宣之:不倫の歌ですもんね。

土屋伸之:「不倫を助長する」って、起こる人もいるかもしれないですね。

清水ミチコ:いないよ(笑)…いるのかな?

土屋伸之:どうなんだろう、これから先。めちゃくちゃ厳しい人、いますからね。不倫に対して。

清水ミチコ:誰が怒ってるのかな?どういう人が怒ってるの?…私、他人の恋愛事にあんまりカーッてきたことがなくて。

土屋伸之:直接会ったことはないですけどね。めちゃくちゃ怒ってる人とかに。

清水ミチコ:いるぞ、とは聞くんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:意見は凄い寄せられて。

塙宣之:でも、いるんでしょ?ハチマキに「ベッキー」みたいなの巻いて。

清水ミチコ:ふふ(笑)それは、応援隊です(笑)逆です(笑)

土屋伸之:親衛隊みたいになってるから(笑)じゃないでしょ?「ベッキーを出すな」みたいな。

清水ミチコ:逆ね(笑)

塙宣之:プレートで「断固反対」みたいに持ってる人は、いるんだろうね。

土屋伸之:「マンション建設反対」みたいな感じのね。

清水ミチコ:いるんでしょうね。…「マンション建設反対」は分かる(笑)その気持ちはきっとあるんでしょうね。

塙宣之:ファンでしょうね。KANA-BOONのファンとかじゃないですか?

土屋伸之:あ、そういう人たちが怒るのは分かるね。

清水ミチコ:そういう人たちが怒るのは、女性に対して怒るのは分かるけど、不倫っていうものに対して本当に怒ってる人がいるじゃん。

塙宣之:ああ、「もう許せない」と。

清水ミチコ:社会の悪、みたいな。

塙宣之:不倫で家庭がめちゃくちゃになっちゃった人とか、その子供とかかもしれないですね。

清水ミチコ:ああ、そっか。

塙宣之:「もう不倫やめた方がいい」とか。

土屋伸之:そういう人からしたら、良い気持ちはしないでしょうね。

清水ミチコ:うん。でも、男の人って、浮気と切り離せないって気がしますけどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事