TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の不倫に見るミュージシャンが不倫しやすい理由を指摘「既婚と明らかにしてない」

ナイツ塙、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の不倫に見るミュージシャンが不倫しやすい理由を指摘「既婚と明らかにしてない」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の不倫に関して、ミュージシャンが不倫しやすい理由を、「既婚と公にしていないから」ではないかと指摘していた。

全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

塙宣之:(KANA-BOON飯田祐馬の)被害は少なそうですね、アレは先に言ったからね。

清水ミチコ:そうですよ。

塙宣之:そうですよね。

清水ミチコ:きっとそうじゃない?自白したんだから。

土屋伸之:まぁ、そうですかね。

清水ミチコ:凄いね。

塙宣之:本を出されちゃったから。先に、違う人が疑われてたからね。濡れ衣だったから。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ。

塙宣之:違うバンドの…「Aさん」って書いてあったから、Aがつくバンドの人が「俺じゃないですよ」みたいな。

清水ミチコ:ああ。淳さんとか?

塙宣之:そうです、そうです。トータルテンボスの大村さん状態ですね。スキマスイッチの時に(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:トータルテンボスが叩かれた(笑)

清水ミチコ:叩きやすいから、あの2人(笑)

塙宣之:藤田さんと、髪型が似てるから(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)「最低だな」って(笑)

塙宣之:「ハタハタしか出さない」みたいな(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)「もっと持ってこい」みたいな(笑)もう、終わったことでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全然関係ない、スキマスイッチが蒸し返されてるんじゃないですか(笑)

塙宣之:ええ。叩かれた時に。

清水ミチコ:もう、忘れたことなのに(笑)

塙宣之:…ミュージシャンとああいう女優って、どんな出会いが?

清水ミチコ:どんな接点があるのかね。でも、「ファンです」って言うと、早いかもね。

土屋伸之:やっぱりファンなんだね。

清水ミチコ:女優の方が。

土屋伸之:ベッキーさんもそうだったでしょ。ファンなんですよ、やっぱり。

清水ミチコ:あなたたちはないでしょ?そういうの。

土屋伸之:そうですね。

清水ミチコ:「ナイツ、ファンなんです!」っていう。

塙宣之:いや、分からないですよ、それは。

土屋伸之:そうですね(笑)で、結婚してるってことを隠して(笑)ゲス不倫、ないですね(笑)

清水ミチコ:そうだね。想像ができない。

塙宣之:ミュージシャンってたしかに、普段から言わないじゃないですか。結婚してるとか、子供がいるとか。

土屋伸之:そういう家族の話する場がないもんね。

塙宣之:だから、分かんないから。そこらへんはたしかに分かんないでしょうね。

清水ミチコ:知らないっちゃ知らないし。知り合った以上、口に出しにくいって男の人はあるかもね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,清水富美加,飯田祐馬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事