TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、コンサート後にAKB48メンバーを見てショックを受けたと告白「すっげぇブスなの」

おぎやはぎ小木、コンサート後にAKB48メンバーを見てショックを受けたと告白「すっげぇブスなの」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48小嶋陽菜の"卒業"コンサートである「こじまつり 小嶋陽菜感謝祭」終わりでAKB48メンバーをまじまじと見て、「すっげぇブスなの」とショックを受けたと明かしていた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:AKB48の神7的なのなんて、みんな(スキャンダル)が出たでしょ?

矢作兼:出た。

小木博明:本当、そうだよな。(出ないのは)こじはるくらいだよな。

リスナーメール:小木さん、こじはるの後釜はみつかりましたか?

小木博明:見つかんないんだよ、それが。

矢作兼:ああ。

小木博明:それがさぁ…やっぱね、舞台の上で観る姿って、超可愛いじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:モニターで見ても、結構アップになっても、可愛いのよ。正面で、色々着飾って、輝かしく見えんのかもしれないけども。

矢作兼:うん。

小木博明:昨日も、何人もいたの、可愛い子が。

矢作兼:うん。

小木博明:「この子可愛い、この子可愛い」って思ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、終わった後に、ちょっと楽屋の方…楽屋口の方に駐車場があったから、そこを通らなきゃいけないからさ、楽屋の前を通ったの。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとした広場を。

矢作兼:うん。

小木博明:そこに結構、AKBの子がいたの。

矢作兼:ああ、いるいる。俺も入ってくときにいっぱいいたし。

小木博明:すっげぇブスなの。すっげぇブスなの…

矢作兼:いや、そんなことないだろ?最近は可愛いよ。

小木博明:いやいや、これは…本当に。ダメだった。

矢作兼:人数が多いからな、結局。アレが全部で20人しかいないグループだったら可愛い子ばっかりだと思うんだけど、人数が多いからさ。

小木博明:本当ね…カットカットが、パンが早いじゃん。パンッ、パンッて、1人1秒くらいか。アレだから可愛いんだなって思うよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:アレ、2秒あったら終わりじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)そんなことない(笑)

小木博明:アイドル手法っていうか。パンッ、パンッていくから可愛いんだよ、全部が。

矢作兼:ああ。

小木博明:アレをまじまじ、照明のないところで、地明かりで見た時のショックと言ったらないよ。

矢作兼:まだ子供だからだよ。

小木博明:普通にしたら可愛いんだろうね。

矢作兼:まだ子供だからね。

小木博明:そう。子供なの。

矢作兼:子供だから、まだ美人じゃないんだよ。

小木博明:これから綺麗になっていくんでしょ?

矢作兼:これからなるんでしょ。

小木博明:やっぱり、一般として見たら可愛いんだよ。ただ、ステージの上があまりにも輝いてたから。

矢作兼:ああ、みんなが?

小木博明:みんなが。

矢作兼:それはステージだもん。

小木博明:そういう頭で行っちゃってっから、「あ…」ってなるんだよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事