TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、AKB48小嶋陽菜「こじまつり」で神7メンバーを見て改めて思ったこと「たかみな以外、みんな美人」

おぎやはぎ小木、AKB48小嶋陽菜「こじまつり」で神7メンバーを見て改めて思ったこと「たかみな以外、みんな美人」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48小嶋陽菜の"卒業"コンサートである「こじまつり 小嶋陽菜感謝祭」で神7メンバーを見て「たかみな(高橋みなみ)以外、みんな美人」改めて思ったと語っていた。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』
小嶋陽菜写真集 『どうする?』

矢作兼:俺が、そもそもアイドルに興味ないじゃない?

小木博明:うん、興味ないよね。

矢作兼:AKBだけじゃなく。それで、「神7」とか言われてもさ、正直、別にどうでも良かったじゃん。

小木博明:どうでも良い。

矢作兼:でも、今のを聞いたら、「AKBで神7と言われていた人たちは違うんだ?」っていう。

小木博明:全然違う。あっちゃん(前田敦子)とかは、やっぱり違う。もう、本当に。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう、俺の前にいるファンとか、号泣だからね。背中とか、凄ぇ震えて。うわぁ…って。

矢作兼:じゃあ、小木が東京ドームでマイケル・ジャクソンを見た時と同じだ(笑)

小木博明:そう、そう。同じような感じ。もう震えて、涙流して。

矢作兼:ええ?本当に、神様が7人出て来た感じ?

小木博明:もう、そんな感じ。

矢作兼:七福神(笑)

小木博明:本当、もう本当揺れる感じよ、地面が。

矢作兼:それが出てきた時の歓声は、凄かったんだ?

小木博明:凄いよ、あれは。みんな多分、予想もしてなかっただろうからさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:急に出て来て、あれ。

矢作兼:あらぁ。

小木博明:華があるし。美人なのね、本当。

矢作兼:結局?

小木博明:たかみな以外、みんな美人。

放送作家・鈴木工務店:そんなことない(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺、「たかみなは神7だったかな?」と思って(笑)

矢作兼:たかみなは、優秀な方だからね(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:違うからね。優秀担当だからね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小嶋陽菜,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事