TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、AKB48小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」に登場した神7に感動「生きてたんだ!」

おぎやはぎ小木、AKB48小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」に登場した神7に感動「生きてたんだ!」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、AKB48小嶋陽菜の"卒業"コンサートである「こじまつり 小嶋陽菜感謝祭」に登場した神7(渡辺麻友、大島優子、篠田麻里子、板野友美、前田敦子、小嶋陽菜、高橋みなみ)に感動したと語っていた。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』
小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小木博明:(こじまつり 小嶋陽菜感謝祭)最終日のこじはるは凄かった。でも、神7…オープニングから神7って、1期生の。

こじまつり👸🏼✨始まりました💁#小嶋の日#小嶋陽菜卒業コンサート

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -


矢作兼:昔のメンバー。

小木博明:そう。突然出てくるわけ。7人で歌うの、篠田とか。

矢作兼:おおっ!

小木博明:板野とか。

矢作兼:前田敦子。

小木博明:前田、板野と。

矢作兼:大島優子。

小木博明:大島優子、高橋みなみ、まゆゆかな。やっぱり、センターがこじはるなんだけど、そこがカッコイイというか、やっぱりこじはるは負けていないというか。

矢作兼:今までの歴代センターがいても、負けてない?

小木博明:全然負けていないし、なんかね、凄い盛り上がったんだけどさ、そこでいきなりドンッと神7が出てくるから。俺も、そんな神7っていうのは…

矢作兼:ジーコとプラティニがいるみたいな感じだろ?

小木博明:そういう感じの(笑)

矢作兼:往年のスタープレーヤーが、みんな並んでたみたいな(笑)

小木博明:懐かしいというか、もう感覚的に、ドラマとか映画とかでさ、海外の…日本もそうだけど、死んだと思っていた奴がさ、後々出てきてさ、「おおっ!生きてたんだ!」みたいな、あの喜びあるじゃん。

放送作家・鈴木工務店:殺すなよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ある、ある(笑)

小木博明:全く同じ気持ちだったの。「生きてたんだ!」っていう(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:はっきり言って、もうほらメンバー、人によっては全く見ていない人もいるわけじゃん。

矢作兼:うん、まぁね。会う機会がない人。

小木博明:篠田なんて、めちゃくちゃ可愛いのよ。あの舞台で見る篠田は、見たことないでしょ?

矢作兼:舞台で見たことない。

小木博明:ないでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:板野も、めちゃくちゃ可愛いの、舞台の。

矢作兼:へぇ、やっぱりちょっとレベルが違うんだ?

小木博明:レベルが違う。

矢作兼:あの辺は。

小木博明:確かに、あの板野の可愛いさからすると、「これはピンでやっていけるな」って、自分で思っちゃうのも分かる。

矢作兼:ああ。

小木博明:篠田も、「これ、デザイナーとしてやっていけるな」っていう。

矢作兼:ああ、自信持つ感じ分かる?

小木博明:もう、なんか違うのよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:もう、その中でもこじはるが一番だったけど。

矢作兼:結局?

小木博明:結局、やっぱり俺の好みの問題だからね、そこは。

矢作兼:ふふ(笑)まぁね(笑)

小木博明:だけどまぁ、なんかもう全体的に、本当に凄い最終的に良くて。

矢作兼:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小嶋陽菜,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事