TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、握手会で日村がファンからいきなりビンタされた影響で「握手しないまま流された人もいた」と明かす

バナナマン設楽、握手会で日村がファンからいきなりビンタされた影響で「握手しないまま流された人もいた」と明かす

2017.02.25 (Sat)
2017年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ライブDVD『bananaman live 腹黒の生意気』の発売イベントでの握手会で、相方・日村勇紀がいきなりファンからビンタされた影響で、「握手しないまま流された人もいた」と明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:決まりじゃないけど…まぁ、いいんだけどね。(握手会で)「なんかやって」っていうのは、その瞬間に自分だけっていうのがあるから。「ハグしてください」とか、「頭ポンポンしてください」って。男の人は、「日村さん、あれやってください」とか。

日村勇紀:めちゃくちゃ振られたよ。

設楽統:でも、そのビンタ以降さ、小山(マネージャー)とかはさ、変なことを言ってくる人は…後ろにスタッフがいて、いっぱい人数もいるから、あんまり長いと流すんだけど。「はがし」っていうポジション。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、もう後ろからだとアレだからって、ちょっと見える位置からやってたんでしょ?

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんにそれ以降、結構言ってくる人は、そういうこともあったし、放送とかで「中止になる可能性ありますよ」ってなったから、早めに流してたんでしょ?

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、なんか言うヤツを流してたら、握手しないまま流したりとかしてたっていう(笑)もうさ、あそこってみんなもテンパってるから(笑)なんか言った時に、握手しないで(笑)

日村勇紀:そう。俺も1人いたな(笑)

設楽統:流されちゃって(笑)

日村勇紀:なんかその人、「貴乃花やってください」みたいなの振ってきたんだけど、それがよく聞こえなかったの。「え?」って言ったら、流されてそのまま、「握手もしてねぇな、あの子」ってなって(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:向こうも「なんかすみません」って(笑)

設楽統:多分、向こうもテンパってるから、握手してないことも忘れてんだな(笑)でも、なんか喋ること、「これは」っていう気持ち、わかるよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:流されちゃって(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事