TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、握手会でファンからいきなりビンタされた衝撃について言及「本当に事故」

バナナマン日村、握手会でファンからいきなりビンタされた衝撃について言及「本当に事故」

2017.02.25 (Sat)
2017年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ライブDVD『bananaman live 腹黒の生意気』の発売イベントでの握手会で、いきなりファンからビンタされた衝撃について「本当に事故」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

リスナーメール:僕は、最近、日村さんのことを思い、涙しました。それは、日曜日の握手会で、日村さんが突然ファンの方からビンタされたというのをネットで見かけた時です。突然のことで、その場は凍りついたようですが、失礼なことにも関わらず、「日村さんはニコニコした対応をとっていた」と書いてありました。

それを知った僕は、日村さんのことを人としてカッコイイと思い、気づいたら泣いてしまいました。日村さん、本当にカッコイイです。

設楽統:ニコニコしてたっけ?

日村勇紀:まぁまぁ、ニコニコはしてますよ、それは。

設楽統:あの時はでも、あ然として…

日村勇紀:あの瞬間はだよ。

設楽統:俺も考えたんだ。「あの時、俺がビンタされたらどうしたろう?」って思ったら、多分、一緒だよね。ビックリしちゃって。

日村勇紀:ビックリしちゃった。

設楽統:「あっ…」ってなって。流れてくし、いっぱいお客さんも他にいたから、次の人をやらなきゃって思っちゃうもんね。

日村勇紀:ぶっちゃけ、そうだったよね。あの時、設楽さんが強めにちょっと言ったじゃない?

設楽統:ああ。

日村勇紀:「ダメだよ」って。

設楽統:日村さんへの要求が、結構多くて。それがね、ちょっと度が過ぎたのがビンタで。

日村勇紀:うん。

設楽統:みんなもうね、面倒くせぇからああいうのはやんなくていいんだよ(笑)

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、言われたら「ヤダよ」とは言えないじゃん。

日村勇紀:ぶっちゃけ、俺はイヤとも思ってないから、ぶっちゃけ俺はね。

設楽統:まぁね。

日村勇紀:別にいいんだけど。

設楽統:でも、来てくれたしさ、やってあげたいって気持ちはあるけど、ビンタされたらやっぱって思うから、「ダメだよ」って言ったけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ホント…

日村勇紀:あ然とするっていうのは、ああいうことだね。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:本当に。

設楽統:そういう、ちょっともうさ、分かんなくなっちゃう部分ってあんのかね。

日村勇紀:ビンタが上手くないのよ…こんなの、今更そいつにダメ出ししてもしょうがないけど。上手じゃないっていうかさ。あるじゃん、上手なビンタって。

設楽統:ああ。

日村勇紀:あるんだね。プロのテクニックっていうか、ビンタって。

設楽統:うん。

日村勇紀:こっちも、ビンタ食らうって思っていくからいいんだけど、アレだと本当に事故だもんね。

設楽統:いやいや(笑)怖いよ。

日村勇紀:顎とか本当に折れたらどうすんのって思うもんね。

設楽統:ねぇ、怖い、怖い。

日村勇紀:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事