TOPたまむすび ≫ 羽鳥慎一、赤江珠緒から懐妊の報告はなくネットニュースで知ったと告白「僕は、ヤホーさんに教えてもらいました」

羽鳥慎一、赤江珠緒から懐妊の報告はなくネットニュースで知ったと告白「僕は、ヤホーさんに教えてもらいました」

2017.02.25 (Sat)
2017年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの羽鳥慎一が出演し、赤江珠緒から懐妊の報告はなく、ネットニュースで知ったのだと明かしていた。

ヒーロー/明日へ
ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)

博多大吉:羽鳥さんはいつ、(赤江珠緒が妊娠したと)知ったんですか?

羽鳥慎一:僕は、ヤホーさんに教えてもらいました。

赤江珠緒:そうですね。

羽鳥慎一:はい。

博多大吉:あら、連絡せず。

赤江珠緒:だから本当に、今やっているお仕事関係の方しか、全然お伝えしていなくて。

羽鳥慎一:はい。

赤江珠緒:それで『モーニングショー』で「ありがとうざいます」って、次の日にね。

羽鳥慎一:あれは、次の日だっけ?

赤江珠緒:次の日。

羽鳥慎一:次の日、オープニング最初、「珠ちゃんがママちゃんになるよ」っていう話をして。

赤江珠緒:そう、そう。

羽鳥慎一:数々の、赤江珠緒のこれまでの武勇伝の映像を流して。

博多大吉:へぇ。

赤江珠緒:それがね、全く何かそのニュースを読んでいる風の映像とかなかったですよね(笑)

羽鳥慎一:全くない。戦隊物の格好をして、よく分からないけど、爆破されているところを走っている映像とか。

博多大吉:ほう、ほう。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね(笑)

博多大吉:新米ママさんに手厚い歓迎ですね、これはね(笑)

赤江珠緒:いやいや、ありがたかったですよ。

羽鳥慎一:凄いですよ。ナレーションとか何もなくても、みんなでずーっと見られるっていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

羽鳥慎一:「赤江珠緒って、やっぱり凄いな」っていう。

赤江珠緒:いや、いや(笑)

博多大吉:『モーニングバード』の頃のスタッフさんが、そのまま?

羽鳥慎一:そのまま、大体そのままです。

博多大吉:じゃあ、そのスタッフルームも盛り上がったでしょ?

羽鳥慎一:いや、「珠ちゃんが、ママちゃんだね」なんつって。

博多大吉:いや、何回言うんですか(笑)どんだけ手ごたえを感じているんですか(笑)

赤江珠緒:それが言いたかっただけじゃないですか(笑)

羽鳥慎一:金曜日だよね。

赤江珠緒:金曜日、金曜日。木曜日発表して、金曜日になったから。

羽鳥慎一:木曜日発表して、金曜日。金曜日って、ごめんなさい。朝の番組の話で。長嶋一茂さんと、玉川徹さんっていう、これはテレ朝の社員の人なんですけど。あと、吉永みち子さんっていう。

博多大吉:一緒の人。

羽鳥慎一:何だったら、もう僕よりも長く珠ちゃんとずーっとやってる人で。

赤江珠緒:その前の番組からね、一緒に。

羽鳥慎一:だから、なんかもうね…「良かったなぁ」ってみんなで。

赤江珠緒:ああ、本当ですか。

羽鳥慎一:はい、もう本当だから、打ち合わせから…ヤバイ、泣きそう。

赤江珠緒:何でよ、泣かなくて良いよ(笑)

博多大吉:今日も、やっぱり油断したら泣きますか?

羽鳥慎一:もう、ちょっと…

博多大吉:ちょっとウルッとしてますよね?

赤江珠緒:ふふ(笑)

羽鳥慎一:いやぁ、良かったわぁ。

博多大吉:なんで?それは良いことやけど、泣くほどのことかい?(笑)

羽鳥慎一:いや、だって赤江珠緒が、ママ江珠緒ですよ。

赤江珠緒:ちょっとね、大吉先生には分からない絆があるんですよ、羽鳥さんとの間には。

博多大吉:それを教えなさいよ。

羽鳥慎一:スイッチが入っちゃうんですよ。

博多大吉:何年やってたんですか?『モーニングバード』は、あなた達は。

赤江珠緒:『モーニングバード』は…丸4年共演させらもらって。

博多大吉:たった4年?(笑)

羽鳥慎一:4年ですよ。

赤江珠緒:毎日、毎日。

羽鳥慎一:1年生が、4年生ですよ。

博多大吉:いや、知ってますよ(笑)

赤江珠緒:そうですよ。

博多大吉:4年生が、中1か中2になりますよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 羽鳥慎一,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事