TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小木がラジオ番組だけでなく『バイキング』でも清水富美加のことを「(千眼)美子ちゃん」と呼んで驚く

おぎやはぎ矢作、小木がラジオ番組だけでなく『バイキング』でも清水富美加のことを「(千眼)美子ちゃん」と呼んで驚く

2017.02.24 (Fri)
2017年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が『バイキング』でも清水富美加のことを「(千眼)美子ちゃん」と呼びだして驚いたと語っていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

矢作兼:またこれいっぱい載ってるけど。

小木博明:出ましたよ、これ。

矢作兼:ネットニュースね、また。

小木博明:いや、いや。

矢作兼:(千眼)美子ちゃんね。

小木博明:美子ちゃん関連でさ。

矢作兼:小木がついに、『バイキング』でも「美子ちゃん」って言うからさ(笑)

小木博明:ふふ(笑)本人も、名前を変えてるから。失礼でしょ、前の名前で言ったら。

矢作兼:でも、美子ちゃんって変わったけど、「ちゃん」付けしちゃいけないんじゃないの?

小木博明:たしかに(笑)

矢作兼:出家して、凄い人になったんだから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:「(瀬戸内)寂聴ちゃん」って言ってるようなもんだよ、だって。

小木博明:でも、まだなりたてだからさ。

矢作兼:まだ可愛いもんなのかな。

小木博明:美子ちゃん。

矢作兼:ね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,千眼美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事