TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ、体毛処理の話で筧美和子が「私も結構濃い…」と言い出したことに驚く「ハッキリ言ってくれんねや(笑)」

ケンコバ、体毛処理の話で筧美和子が「私も結構濃い…」と言い出したことに驚く「ハッキリ言ってくれんねや(笑)」

2017.02.25 (Sat)
2017年2月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、体毛処理の話で、筧美和子が「私も結構、濃い…」と言い出したことで、「ハッキリ言ってくれんねや(笑)」などと驚いていた。

みーこ Miwako Kakei 1st DVD
みーこ  Miwako Kakei 1st DVD

ケンドーコバヤシ:筧さんは、どのくらいのペースで脱毛してるんですか?(笑)

向井慧:それはでも、女子だったら、普通するもんじゃないですか?

筧美和子:行きますね、脱毛は。

ケンドーコバヤシ:しかも女子の方が、本来、女性ホルモンって局部的なところに毛が生えやすいらしいから、男の人より実は。

向井慧:へぇ。

筧美和子:たしかに、私も結構濃い…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

筧美和子:え?

向井慧:いや、全然、全然(笑)

石田明:そんなにハッキリ言ってくれるとは(笑)

ケンドーコバヤシ:ハッキリ言ってくれんねやって(笑)「私は結構、濃い」って(笑)

向井慧:みんな、バッて想像しちゃうから(笑)今のフレーズだけで。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

筧美和子:いや、そういう部分がってことじゃなくって(笑)

向井慧:全体的にね(笑)

筧美和子:全体的に、眉毛とかもそうなんですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ、眉毛は太いもんね。

筧美和子:襟足とかも、濃くって。

ケンドーコバヤシ:ああ、うなじ。

筧美和子:うなじもなんかイヤで。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:いつかは脱毛しようって思ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うなじを?

筧美和子:そうなんです。あるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ワカメちゃんみたいになるかもしれんからな。

筧美和子:ふふ(笑)ポニーテールとかした時に、綺麗に見えるように。

ケンドーコバヤシ:ああ、フワッとしたんが出るくらいにしたかったんや?

筧美和子:はい。でも、初めての写真集を出した時の出版社の社長さんが、この襟足の毛好きで、「そこが凄くいい」って言ってくれて、「そこは一生、脱毛するな」って言われて、「あ、いいもんなんだ」って思って。

ケンドーコバヤシ:「一生、そこは脱毛するな」って言われたんや(笑)

筧美和子:はい(笑)それから、しばらく脱毛ってものに行ってなかったんです。

向井慧:はい。

筧美和子:だけど、ワキとかは生えてくるんで。

向井慧:うん、いやまぁね。

筧美和子:やらなきゃなってことで、最近、また行きだしたくらい。

ケンドーコバヤシ:こんなにハッキリ言ってくれる、グラビアの方初めてや。

筧美和子:え?

ケンドーコバヤシ:感動してるよ。

筧美和子:ふふ(笑)

向井慧:「ワキとか生えてくるんで」って(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、信頼置ける人物やね、筧さんってね。

筧美和子:なんか、めっちゃ褒められてるんですけど(笑)これ、喜んでいいんですか?(笑)

向井慧:これは、喜んでいいことですよ。

ケンドーコバヤシ:信頼が置ける人物や。カネ貸せるわ。

石田明:そうですね。

向井慧:こんだけさらけ出してくれるんだったら(笑)

ケンドーコバヤシ:カネ貸しても、いつかちゃんと返してくれるやなっていうのが分かった。

筧美和子:なんですか?それ、毛で分かるんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、「生えてくるもんなので、もちろん処理しますよ」って言い分を言えないから、やっぱり女の子って。「生えないですよ」って。

向井慧:柏木(由紀)さんに同じ質問したら…

ケンドーコバヤシ:「生えてません」って(笑)「私はスルーで」って(笑)

向井慧:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,筧美和子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事