TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、清水富美加が著書に「死にたいと思った」と書いていた仕事が自分との共演ではないかと「ドキドキした」

山里亮太、清水富美加が著書に「死にたいと思った」と書いていた仕事が自分との共演ではないかと「ドキドキした」

2017.02.24 (Fri)
2017年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・清水富美加(千眼美子)が著書『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』の中で「死にたいと思った」と書いていた仕事が自分との共演ではないかと「ドキドキした」と語っていた。

全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

リスナーメール:お2人がここ最近で一番ワクワクした芸能ニュースはなんですか?

久保田和靖:え?なんやろ…

山里亮太:ワクワクした芸能ニュース…「ワクワク」っていう言い方はアレだけど、今はもう清水富美加ちゃん。

久保田和靖:ああ。

山里亮太:ビックリしたわ。俺、昔、一緒に番組やってて。

久保田和靖:あ、そうなんや。

山里亮太:そうよ。定期的に、ミニドラマみたいなの撮ってたのよ。

久保田和靖:ああ。

山里亮太:その時、楽しそうだったけどね。

久保田和靖:なんで、あんなんなるかな(笑)

山里亮太:ふふ(笑)俺、本を買ってさ。

久保田和靖:ああ、『全部言っちゃう』?

山里亮太:うん。俺、スゲェ高値で買っちゃってて、スゲェショックだった、読んでて。

久保田和靖:ふふ(笑)

山里亮太:でさぁ、「仕事で凄い死にたいと思った時期があった」っていう仕事にさ、「俺、自分のこと書いてあったらどうしよう」って、ドキドキしながら読んでたの(笑)

久保田和靖:怖いな、それ読むのスリルあるな(笑)

山里亮太:スゲェ俺と密接したコントだったからさ。「俺、それの一つに関わってなきゃいいな」って思ったくらい。

久保田和靖:ふふ(笑)ASKAさんも、本を出してるからね。同時のタイミングで(笑)

山里亮太:うん(笑)凄いタイミングだよな、あの日、出版界(笑)

久保田和靖:凄いなぁ、急いでるなぁ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田和靖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事