TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ とろサーモン久保田、映画『牝猫たち』でSM嬢に踏まれるシーンで「鬼勃起」したためにNGとなったと告白

とろサーモン久保田、映画『牝猫たち』でSM嬢に踏まれるシーンで「鬼勃起」したためにNGとなったと告白

2017.02.24 (Fri)
2017年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖が、映画『牝猫たち』に出演し、SM嬢に踏まれるシーンで、思わず勃ってしまったため、NGとなったと告白していた。

ご指名・ご購入ありがとうございま~す! 感謝してます編
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]

久保田和靖:なんでもありと思って、やめて欲しいんですよ。ツイッターとかのダイレクトメッセージで、「AV男優の汁男優、闇でやりませんか?」とか来るから、それはホンマにやめて欲しい(笑)

山里亮太:でも、この前、ついにロマンポルノっていうんですか?ジャンル的に言うと。

久保田和靖:ふふ(笑)

山里亮太:やられてましたよね?

久保田和靖:やったね(笑)マネージャーからね、「映画、決まったよ」っちゅってね、言ったよ。

山里亮太:そうですよね。

久保田和靖:『牝猫(めねこ)たち』っていう。

山里亮太:『牝猫(めすねこ)たち』じゃなくて、『牝猫(めねこ)たち』なんだ?読み方。

久保田和靖:あ、そうなん?

山里亮太:牝猫って書いて…

久保田和靖:あ、どっちか分からへんねん(笑)

山里亮太:出てますよね?(笑)

久保田和靖:出てた。村田はちゃんとした主役で、俺はSM嬢に紐で吊るされて、揉めてんけど、スタッフが40人くらいおって、吊るされてて、女がリハでさ、ハイヒールで蹴んねや。

山里亮太:うん。

久保田和靖:「いや、本番でやってくれ」って言ってんのに、「何言ってんだ?」って言われて、叩かれて。

山里亮太:リハで。

久保田和靖:「だから、本番でやってくださいよ」って。

山里亮太:あ、キレた。

久保田和靖:ほんなら、アソコね…俺、パン一やで。紐で吊るされて。で、グリグリされて。「やめろっつってるやろ!」みたいな。

山里亮太:うん。

久保田和靖:ほんなら、監督が「じゃあ、いきますよ」みたいな。

山里亮太:本番だ。

久保田和靖:「3・2・1…」で、グイーンって上がんねんけど、そしたら監督が「カット、勃ってんじゃん。降ろせ」って。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:俺、もう鬼勃起しちゃって、もう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

久保田和靖:もう、ダメだった。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

久保田和靖:エピソードトークのオチが、鬼勃起っていう(笑)さすがですね、久保田先生(笑)勉強させてもらいます(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田和靖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事