TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、番組MCのポジションを狙っていると暴露される「坂上忍、マツコ、東野幸治の出演番組は必ずチェック」

山里亮太、番組MCのポジションを狙っていると暴露される「坂上忍、マツコ、東野幸治の出演番組は必ずチェック」

2017.02.23 (Thu)
2017年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、番組MCのポジションを狙っており、「坂上忍、マツコ、東野幸治の出演番組は必ずチェック」していると暴露されていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:こうやって、久保っちゃんと一対一で仕事すんのって、本当に久しぶりだね。

久保田和靖:いや、ない。

山里亮太:ないか。

久保田和靖:東京に来て、一回もないよ。

山里亮太:そうだね。

久保田和靖:うん。嬉しいよ、それはもう。

山里亮太:俺も本当さ、昔、色々やってさ。

久保田和靖:うん。

山里亮太:何も仕事ない時からずっと一緒にいた俺たちじゃない。

久保田和靖:うん、そうそう。

山里亮太:それがこうしてラジオで喋ってんのよ。

久保田和靖:あなたがね、急にズバーッて行っちゃって。先頭走ってるからな。

山里亮太:先頭なんか走ってませんよ。

久保田和靖:聞いてますよ。最近は、お笑いに大分、ストイックになられたみたいで。

山里亮太:何が?お笑いにストイックって。

久保田和靖:先に謝っておくけど、宮戸ごめんな。

山里亮太:GAG少年楽団の宮戸が?

久保田和靖:はい。あなた、テレビで録画する人がいるらしいやんか。

山里亮太:録画する人って何?

久保田和靖:「この人が出てたら、もう絶対に録画する」って。名前登録してたら、録画するシステムってあるやんか。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:聞きましたよ。

山里亮太:何を?

久保田和靖:坂上忍さん、マツコさん、東野幸治さん、ネゴシックス、これらしいな(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:おい、大MC狙ってるやんか、お前は。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

久保田和靖:どういう振る舞いしていくねん、今後。

山里亮太:久保田さん、ちょっと、宮戸がね、一個だけ情報間違ってた。どこか今、間違いがありました。さて、どこでしょうか?

久保田和靖:マツコさんかな?(笑)

山里亮太:違ぇよ!(笑)ネゴシックスをMCをやってく上で、誰がチェックするんだ、お前(笑)

久保田和靖:オカマやから、マツコさんかなって思ってもうた、間違いで(笑)全部男の流れで(笑)

山里亮太:違います(笑)間違い探しは、「この中で、性別違うの誰でしょう?」じゃないんですよ(笑)

久保田和靖:ふふ(笑)そうなん、ごめん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田和靖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事