TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ とろサーモン久保田、ウーマン村本からケンカを売ってきたのに番組での対決に「村本がNGを出して」逃げたと暴露

とろサーモン久保田、ウーマン村本からケンカを売ってきたのに番組での対決に「村本がNGを出して」逃げたと暴露

2017.02.23 (Thu)
2017年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田和靖が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔からケンカを売られたものの、インターネットテレビ局・AbemaTVの番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』(3月4日21:00~5日21:00)での対決に、村本が「(共演)NGを出して」逃げたのだと暴露していた。

ご指名・ご購入ありがとうございま~す! 感謝してます編
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]

山里亮太:で、なんで揉めてんの?村本と(笑)

久保田和靖:え?村本?

山里亮太:うん(笑)

久保田和靖:アイツがさ、変なことをぶっこきやがって、マジで。

山里亮太:うん。

久保田和靖:どっかの局で、バカリズムさんと一緒にやってる番組で、「暴露情報ありますわ」みたいなんで、俺の根も葉もない、「ブラックな奴らと遊んでますわ」みたいなことを言ってん。

山里亮太:うん、うん。

久保田和靖:俺、知らんから。観てないから。オンエアでは乗ってないけど。

山里亮太:うん、全カットだもんな。

久保田和靖:そしたらスタッフにさ、違う現場でそこにいたスタッフから「そんなことしてんのか、お前」みたいな。

山里亮太:うん。

久保田和靖:「いや、何の話ですか?」って。ゼロから話作ってやがって。で、詰めて電話しても出ないのよ。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:で、この前、電話したらあのバカが電話出やがって。「何の話?」って言うから、「いや、この前、この話したやろ?ちょっと詫び入れてこいよ」と。コンビでそれはもう終わるから。

山里亮太:そうだな。ゼロの話を作ってるわけだからね。

久保田和靖:で、結局、最後には「すみません」みたいな。情緒不安定やねん。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

久保田和靖:あのね、「お笑いやってます」の、お笑いのモノマネする奴は、裂け!

山里亮太:はっはっはっ(笑)

久保田和靖:で、アイツが出てるチャンネル、センスないと俺は思うわ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

久保田和靖:そうじゃないの?東京の芸人さんも言うやん。関西の奴、全員、話にオチをつけたりするとか。それは良い文化であったりするところも、リスペクトもあるやん。アイツ、戯言。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:なんか、YouTubeのコメント書いてそうな奴。終わり。もう、辞めろマジで情緒不安定。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:ほんで、今度も番組やるんでしょ?24時間、色々あるんでしょ?なんか。番組がなんかあるって聞いてて。

山里亮太:うん。

久保田和靖:そこで俺、呼ばれるって。

山里亮太:ああ、『24時間』って、極楽さんのやつか。

久保田和靖:そう。それもあってんけど。俺と村本を出させるってスタッフが言ってたけど、村本からNG出しやがって。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:お前な、逃げるんやったら、来んな!

山里亮太:ふふ(笑)

久保田和靖:俺、ホンマに次アイツと会ったら、後頭部を叩く。

山里亮太:ふふ(笑)後頭部って危ないんだよ、叩いたら危ないんだよ(笑)

久保田和靖:ホンマにさ、もうアカンわ(笑)

山里亮太:うん、まぁな。芸人としてのルールってあるからね。俺たちは1を10にされても別に怒らないもんね。

久保田和靖:そう、そう。

山里亮太:1を10だったら、「盛ってんな、まぁいいか」とか。でも、0を10には罪だし。

久保田和靖:そう。

山里亮太:千歩譲って、0から1をやってもいいけど、俺達が思うのは、「ウケてくれよ」っていうね。

久保田和靖:本当にそう。「1 mmでいいから、輝かしいところ見せて」ってなるのよ。

山里亮太:ただただ、こっちが不利っていう。…久保田さん、ヨーイドンで、背中が見えなくなるスピードでしたから。

久保田和靖:いやいや(笑)あなたもそんなの言ってたから(笑)言ってかないと、色んなこと(笑)抜けちまってんだよ、山里。

山里亮太:一個の犬歯がないんだよ。

久保田和靖:そうだよ。最後のお前は、「吉本のトランプ」って俺は思ってるから。

山里亮太:You're fired !

久保田和靖:はっはっはっ(笑)GET UP !

山里亮太:「GET UP」は、起きろです(笑)「GET OUT」です(笑)

久保田和靖:こういうところ間違う(笑)こういうところ知識ねぇからな。意外と頭いいから、山里はやっぱし(笑)

山里亮太:ふふ(笑)さすがですね。誰も落ちないと言われた、NSCの試験を一回落ちてる男は違いますからね(笑)

久保田和靖:そう、そう。俺、落ちたからね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田和靖,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事