TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、とろサーモン久保田が「ダッチワイフをベランダに干していて通報された」エピソードに爆笑

山里亮太、とろサーモン久保田が「ダッチワイフをベランダに干していて通報された」エピソードに爆笑

2017.02.23 (Thu)
2017年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田和靖がダッチワイフをベランダに干していたところ、通報されてしまったというエピソードに爆笑していた。

ご指名・ご購入ありがとうございま~す! 感謝してます編
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]

山里亮太:一番、みんな聴きたいだろうなって思うことがあるんだけど。

久保田和靖:ああ、嬉しいよね、それは。

山里亮太:嫁がいる時のダッチワイフの話してもらっていい?

久保田和靖:早ぇな、ダッチワイフ。ああ、嫁ね。元嫁がいた時ね。

山里亮太:うん、ああそうだ。もう離婚したんだもんな。

久保田和靖:離婚した。

山里亮太:うん。

久保田和靖:ダッチワイフ使い過ぎて、ベランダに干してたら、警察が来たっていう。

山里亮太:ふふ(笑)警察?

久保田和靖:誰かが通報したんちゃう?「人がぶら下がってる」って(笑)

山里亮太:危ないって(笑)久保ちゃんはね、ダッチワイフのケアの方法、天日干ししか知らないからね。

久保田和靖:はっはっはっ(笑)

山里亮太:うん。天日干ししかしらないから。みんな、慣れてないからね。

久保田和靖:そう、そう。干さないといけないから、ダッチワイフは。

山里亮太:うん。奥さんがいる時っていうのがミソなんだけどね。

久保田和靖:奥さん、いたからね。もう行っちまったけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田和靖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事