TOP極楽とんぼの吠え魂 ≫ 加藤浩次、遠藤章造が山本圭壱のことを「最終的には引き取ろうと思ってる」と発言していたと明かす

加藤浩次、遠藤章造が山本圭壱のことを「最終的には引き取ろうと思ってる」と発言していたと明かす

2017.02.23 (Thu)
2017年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『極楽とんぼの吠え魂』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ココリコ・遠藤章造が山本圭壱のことを「最終的には引き取ろうと思ってる」と発言していたと明かしていた。

極楽野球放談
極楽野球放談

加藤浩次:最終的に、お前ら(遠藤章造、山本圭壱)一緒に住もうとしてるもんな、老後(笑)

遠藤章造:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:宮崎に、いい土地があるんだよ。

加藤浩次:よく言ってたよな、その計画の話(笑)

遠藤章造:いや、だから僕もこの10年で離婚して。

加藤浩次:そうだよなぁ。

遠藤章造:色々あって、また再婚させていただいて。子供もできて、楽しくやらせてもらったりしているんですけど。

加藤浩次:うん。

遠藤章造:本当に、ウチの嫁にも言ってますよ、それは。ウチの嫁とか、山本さんのことをそんなに知らなかったりするんで。

山本圭壱:まぁな。

加藤浩次:そうだよな、10年前は出会ってないんだもんな、今の奥さんとは。

遠藤章造:全然、出会ってないんで。だから、本当に山本さんのことは遠藤家で本当に心配してますよ。

山本圭壱:いや、それはありがたい。

加藤浩次:裏で、遠藤は言ってたぞ。「最終的には、やっぱり引き取ろうと思ってる」っていう話を。

山本圭壱:遠藤の家に?

遠藤章造:俺の家というか、まぁまぁ、みんなで。

加藤浩次:それぐらいまでの覚悟で。俺は、絶対にお前を引き取る気はないから。

山本圭壱:お前、それは…子供が全部出て行ったら、俺が行ってもいいだろう?

加藤浩次:いや、俺だってユウタとかいっぱいいるから。

山本圭壱:ユウタは、だってあれは別でいいじゃん。

加藤浩次:引き取らなきゃいけない。

山本圭壱:一部屋ぐらい余るだろう?

加藤浩次:俺に引き取られるより、遠藤に引き取られた方がいいでしょう?

山本圭壱:俺、両方にあってもいいもん、別に。

遠藤章造:はい?

山本圭壱:部屋は。

遠藤章造:ああ…はい。まあ、そうっすか?

山本圭壱:なんだよ。

加藤浩次:いや、遠藤はそのぐらいの覚悟だったってことよ。

遠藤章造:まぁ、そういう話もチラホラ奥さんにはしてましたけどね、山本さん…

加藤浩次:知らないんだよ、お前のことを。知らない奥さんが、それをOKしてくれてるんでしょ?

遠藤章造:まぁ、そうですよね。

山本圭壱:ありがたいな。

加藤浩次:ありがたいなんてもんじゃないよ、それは。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,遠藤章造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼの吠え魂

本日の注目記事