TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、朝日放送の入社試験直後に面接官たちが「アイツを手放すなよ」と将来を期待されていたと明かす

赤江珠緒、朝日放送の入社試験直後に面接官たちが「アイツを手放すなよ」と将来を期待されていたと明かす

2017.02.23 (Thu)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、朝日放送の入社試験直後、面接官たちが「アイツを手放すな」と将来を期待されていたと明かしていた。

この差って何ですか?


赤江珠緒:関西のローカルのね。

山里亮太:やらせてもらう番組で。

赤江珠緒:何か面白そうですよね。

山里亮太:そう、そう。色んな入社試験、実際の企業でそれぞれやっている入社試験で、不思議な入社試験を実際にね、パネラーの人達がやってみよう、と。

赤江珠緒:そう、そう。そうですよ。

山里亮太:赤江さんも、でも言ってもほら、凄い企業のさ。「企業」って言い方は…

赤江珠緒:あの話をしてあげて(笑)

山里亮太:どんな話?

赤江珠緒:私が、入社試験入った時のABC(朝日放送)の…

山里亮太:え?なに?なに?

赤江珠緒:ABCの人から、後に聞いたって言ってたじゃない、山里さん(笑)

山里亮太:ああ、あれね。

赤江珠緒:「超大型新人だった」って言ってたじゃない(笑)

山里亮太:確かにね、言いました。赤江さんが、入社試験が終わって、赤江さんがね、アナウンス試験の面接の会場を出て、扉を閉じた瞬間に、みんなそこにいた社員さんがね…人事の人が、「おい、アイツ手放すなよ」って言って、ザワついたというね。

赤江珠緒:カァ~ッ!いやらしい(笑)

山里亮太:アレ、聞いたんだけど。僕に教えてくれた、板井さんっていうね、昔からABCにいる社員さんだけど。赤江さんなんか、その俺が会う前々日くらいに、板井さんの家に、「とらやの羊羹を持って入って行った」っていう噂を聞いたんだけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)結構、かかったね(笑)積んだね(笑)

山里亮太:積んだでしょ(笑)あの羊羹の下に、何かが入ってた。プラチナが入ってたんじゃないか説(笑)

赤江珠緒:そうですね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事