TOP爆笑問題カーボーイ ≫ フジモン、ぺニオクに加担した芸能人を名指し「ほしのあきやないねんから」

フジモン、ぺニオクに加担した芸能人を名指し「ほしのあきやないねんから」

2017.02.22 (Wed)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)がゲスト出演し、ペニーオークションに加担した芸能人を名指しで「ほしのあきやないねんから」などと発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

リスナーメール:共演者と顔交換アプリで撮影したしょうもないインスタグラムと、それをニュースにするクソしょうもないネットニュース。

田中裕二:はっはっはっ(笑)これはね、俺はインスタとかやってないけど、こじるりがそんなの好きなんですよ。

太田光:ああ、女の子はね。

田中裕二:だから、顔交換もやったことあります。

太田光:女の子がやる分にはね。

田中裕二:あとスノー。猫になったりするヤツ。アレとかも、よくツイッターとかに載っけてんじゃないかな。

太田光:まぁ、そういうことだね。

田中裕二:だから、「クソしょうもない」ことになってるかもしれない。

太田光:インスタグラムなんてだいたい、クソしょうもないでしょ。

藤本敏史:クソしょうもないことないですよ。

田中裕二:ないですよ、別に。

藤本敏史:ただ、僕は嫁と顔を交換して、インスタに載っけたんで、ごめんなさい。

田中裕二:はっはっはっ(笑)完全にそうだ(笑)

太田光:そのことだ、これ。

藤本敏史:そのことを言ってるんでしょ、これ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:やったの?お前。

藤本敏史:やりました。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:ネットニュースの結構上位に。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:でもね、アレですよ。それは動画で載っけたんで。嫁がインスタグラムやってるんで。それがでも、300万回再生とか行くんですよ。

田中裕二:凄いね。

藤本敏史:バカにできないんですよ、「クソ」とか言ってますけど(笑)

太田光:儲かるの?

藤本敏史:儲からないです。

太田光:儲からないんだ。

藤本敏史:はい。でも、それはカネじゃないです。

太田光:なんかやってんだろ?裏で(笑)

藤本敏史:やってないですって。ステマみたいなこと、やってないですから。そういうの嫌いなんで、嫁は。

太田光:ペニーオークションとか(笑)

藤本敏史:やってないですよ(笑)…ほしのあきやないねんから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:コラッ!いくつか言うな。

太田光:スポンサーのコーナーなんで。

田中裕二:お前が言い出したんだろ。

藤本敏史:そうですよ。誘い水をかけたんですから。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:俺が損したみたいな感じになってますやんか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,ほしのあき,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事