TOP爆笑問題カーボーイ ≫ フジモン、蛭子能収が『タモリ倶楽部』で語った井の頭公園での思い出話に驚く「ここでよく青姦を…」

フジモン、蛭子能収が『タモリ倶楽部』で語った井の頭公園での思い出話に驚く「ここでよく青姦を…」

2017.02.22 (Wed)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)がゲスト出演し、蛭子能収がテレビ朝日系の番組『タモリ倶楽部』で披露した、井の頭公園の思い出話に驚いたと語っていた。

ひとりぼっちを笑うな 蛭子能収
ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

藤本敏史:蛭子能収ちゃんクイズです。

田中裕二:うわぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:これ、当たるかなぁ…蛭子ちゃんが『タモリ倶楽部』で、井の頭公園の思い出について訊かれた時に語った、エピソードはなんでしょう?

田中裕二:当たるわけない(笑)

太田光:分かるわけねぇだろ(笑)…野グソした(笑)

藤本敏史:違うけど、カテゴリーの中ではあるかな。その感じですよ。

田中裕二:犬に噛まれた。

太田光:違います。

田中裕二:今日、ロケでちょうど行ったのよ。

藤本敏史:じゃあ、分かるでしょ。

田中裕二:「じゃあ分かる」って?池にハマった。

藤本敏史:池にハマったじゃないですね(笑)もうちょっと、なんですかね、これ(笑)どう言うたらエエんかなぁ。

太田光:あの人、競艇好きじゃん。ボートで、どんどん他のボートをごぼう抜きにして。

藤本敏史:ふふ(笑)漕ぐやつで?

太田光:で、賭けて。ボートでまた賭けをしてしまった。

藤本敏史:はい、違います。

田中裕二:ええっと…

藤本敏史:楽しむというか。蛭子さん1人ではないです。

太田光:1人ではないんだ?

田中裕二:かくれんぼ?

藤本敏史:いや、するわけないでしょ(笑)

田中裕二:なんでよ(笑)蛭子さんだって…なぎら健壱さんだって、大人になってよくかくれんぼやってるって。

太田光:ピンポンダッシュとかね。

藤本敏史:もうちょっと、大人な感じですかね。

太田光:もしかして、セックス?

藤本敏史:…はい。

田中裕二:え?

藤本敏史:きました。

太田光:青姦?

藤本敏史:正解です!

田中裕二:マジで?(笑)

太田光:なに話してんだよ、蛭子さん(笑)

藤本敏史:結婚前に、嫁と青姦しに行ってたっていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:バカヤローだな(笑)

太田光:それ、何の番組で言ったの?

藤本敏史:これ、『タモリ倶楽部』で。

太田光:『タモリ倶楽部』でか(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:別にね、恋人同士で、結婚前にいいけども。それ、テレビで言うって凄いな。

太田光:凄いな。

藤本敏史:カップルが、電車に乗って痴漢プレイをする、みたいな感じやないですか?

太田光:フジモンもよく、ユッキーナとな。

藤本敏史:やるか!

太田光:はっはっはっ(笑)テレビ局の廊下でヤってた(笑)

藤本敏史:頭おかしいでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ディズニーランドとかでヤってて(笑)

藤本敏史:ヤるわけないでしょ(笑)やめてください、ホンマに。

太田光:シンデレラ城でヤってた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:いやいや、僕らにとっては聖域なんで、ディズニーランドとかは。

太田光:「性域」でしょ?(笑)

藤本敏史:それ、字が違う。なんてこと言うんですか、もう。

太田光:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,フジモン,藤本敏史,蛭子能収,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事