TOP爆笑問題カーボーイ ≫ フジモン、ぐっさんこと山口智光のコンビDonDokoDonは「仲良かった時はない」と暴露

フジモン、ぐっさんこと山口智光のコンビDonDokoDonは「仲良かった時はない」と暴露

2017.02.22 (Wed)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)がゲスト出演し、ぐっさんこと山口智光と平畠啓史のコンビDonDokoDonは、「仲良かった時はない」などと語っていた。

最近、空を見上げてるかい?
最近、空を見上げてるかい?

太田光:俺、関西人嫌いだから。

藤本敏史:何を言うてるんですか(笑)そんな、思ってないでしょ、ホンマは。なんでいきがるんですか?そういう。

太田光:いきがってないよ(笑)

藤本敏史:「関西人、嫌い」って言ってた方がカッコエエとか思ってるタイプでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:いいんですよ、もうそういう虚勢を張らなくても。素直になりなはれや、もうちょっとだけ。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:全部が全部とは言いませんけど。

太田光:はっはっはっ(笑)…俺、チンコでかいからさ。

藤本敏史:関係ないでしょ(笑)

田中裕二:虚勢を張ってんですよ(笑)…(番組で)FUJIWARAがいた時あったんですよ。必ず、その時の若手がいて。DonDokoDonがいた時もあったんですよ。

太田光:ああ、DonDokoDon、仲良かった時ね。

藤本敏史:いやいや、仲良かった時ないですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,藤本敏史,フジモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事