TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、妊娠したことで夫へ同僚が行ったアドバイスに驚く「生まれたての赤子は可愛くないけど、そう言っちゃダメ」

赤江珠緒、妊娠したことで夫へ同僚が行ったアドバイスに驚く「生まれたての赤子は可愛くないけど、そう言っちゃダメ」

2017.02.22 (Wed)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスター・赤江珠緒が、妊娠したことで夫へ同僚が行ったというアドバイスに笑ってしまったと語っていた。

この差って何ですか?


赤江珠緒:一番(妊娠中の)アドバイスの中で笑ったのはね、ウチの旦那に、後輩の会社の人達、男子達が、やっぱりもうお子さんがいる方も多いんで、「アドバイスです」って言って、したアドバイスがね、「生まれた時の赤子というのは、可愛くないですよ」って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:「ちょっとね、ハッキリ言って、ちょっと汚いですよ」って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:「でもね、可愛くないと言っちゃダメです。本当に言っちゃダメ。10日くらい経ったら、水分が抜けて可愛くなりますから。それまでは言っちゃダメですよ」って(笑)

山里亮太:ふふ(笑)って言われたって?

赤江珠緒:言われたって(笑)

山里亮太:ああ、怒られたんだろうね(笑)

赤江珠緒:怒られたんだろうね(笑)

山里亮太:命かけてね、生んだ子供に。

赤江珠緒:「あれ!?」みたいな(笑)

山里亮太:「わぁ、見て!…汚ぇ。なんだこれ…」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それはショックだもん。

赤江珠緒:生まれたては、やっぱりそうみたいよ、だから。

山里亮太:ああ、そう?

赤江珠緒:なので、そんなことを言われたって。

山里亮太:へぇ。

赤江珠緒:色んなアドバイスがあるなぁって思って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事