TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、金正男を暗殺した女性が着ていたTシャツの文字が爆笑(LOL)との意味なことに言及「俺らの番組じゃない」

爆笑問題・太田、金正男を暗殺した女性が着ていたTシャツの文字が爆笑(LOL)との意味なことに言及「俺らの番組じゃない」

2017.02.22 (Wed)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、金正男を暗殺した女性が着ていたTシャツの文字が「LOL」であり、「爆笑」という意味になることについて、「俺らの番組じゃないからね」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:生放送でお送りしております。『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』皆さん、こんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:「お送りしております」って、今、始まったところじゃねぇか。

田中裕二:ふふ(笑)そう言うの(笑)

太田光:あ、これ本番ですか?

田中裕二:本番ですよ(笑)秋山さんか。もう20何年前の話だよ、本当に。

太田光:ふふ(笑)きむ…

田中裕二:そっち行くのか(笑)

太田光:キムタクのメル友の太田です。

田中裕二:はい。ビックリしましたよね。そっちに行くのかなって。

太田光:ビックリですよ、あんなものは。

田中裕二:え?

太田光:「あんなもの」って言うかなんて言うか。

田中裕二:ねぇ。

太田光:Tシャツのロゴが、(暗殺実行犯の)女の人のTシャツのロゴ(LOL)が、「爆笑」って意味らしいんだよね。


田中裕二:うん、ローマ字で書いてあって。

太田光:俺らの番組じゃないからね。

田中裕二:分かってるわ、そんなの。

太田光:『パニックフェイス』じゃないからね(笑)

田中裕二:違うわ。やめなさいよ、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)冗談じゃない、殺されるわ!

田中裕二:お前は、やめろ言うの。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,金正男,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事