TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ゲスト出演予定だった電気グルーヴ・石野卓球がインフルエンザで欠席と残念ながら報告「倒れちゃって」

伊集院光、ゲスト出演予定だった電気グルーヴ・石野卓球がインフルエンザで欠席と残念ながら報告「倒れちゃって」

2017.02.21 (Tue)
2017年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組に出演予定であった電気グルーヴ・石野卓球がインフルエンザ罹患により、残念ながら欠席すると報告していた。

TROPICAL LOVE電気グルーヴ
TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

伊集院光:ここでお詫びです。

上田まりえ:はい。明日、水曜日なんですが、電気グルーヴのピエール瀧さんが、ゲストでいらっしゃいます。

伊集院光:しれっと、「ピエール瀧さんが」じゃないんですよ(笑)元々、電気グルーヴの2人が、朝の番組に「揃って」みたいな盛り上げ方をしてたんですけども。

上田まりえ:はい。

伊集院光:「そもそも、あの石野卓球が朝の番組、大丈夫なの?」みたいなことを、「煽る」って言い方は悪いけども、宣伝してたのね。

上田まりえ:はい。

伊集院光:本人からまずメールが来まして。

上田まりえ:ほう。

伊集院光:「どう出ていいのか、もう分かんねぇよ」と。

上田まりえ:ほう。

伊集院光:本人が言うには、昔のテレビのバラエティで言う、番組欄に「ダンプ松本乱入」みたいなトーンで俺は煽られて、「どう出ていいんだよ?」って愚痴はこぼしてたの。

上田まりえ:はい。

伊集院光:「まぁ、まぁ、でも出てくださいよ。みんな楽しみにしてますから。同年代トークしましょうよ」ってやってる最中に…インフルエンザになったんですよ(笑)

上田まりえ:なんと。

伊集院光:最初、「分かりやすい仮病、やめろ」って思ったら、昨日、本当に倒れちゃって。

上田まりえ:あら。

伊集院光:申し訳ないんですが、今回に関しては、ピエール瀧オンリーで。

上田まりえ:うん。

伊集院光:逆に言うと、日頃、石野卓球に対して、溜まってる愚痴も含めて、聞きたい。

上田まりえ:ふふ(笑)はい。

伊集院光:聞いていきたい。新しいアルバムの中から、この局のこの番組で初めて解禁、かけますなんて曲も用意してますんで、電気グルーヴファンの方、石野卓球氏は今回、参りませんが、聴いていただきたい、と。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事