TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、石原慎太郎が記者会見を取りやめたことに言及「もう、百条委員会とか開いたほうが良いと思う」

土田晃之、石原慎太郎が記者会見を取りやめたことに言及「もう、百条委員会とか開いたほうが良いと思う」

2017.02.21 (Tue)
2017年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、石原慎太郎 元都知事が記者会見を一夜で取りやめたことに言及し、「もう、百条委員会とか開いたほうが良いと思う」と、強制的に証言させるべきではないか、と語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:東京マラソンも、どうなるかわからないですからね、例年、去年とかもそうですけど、朝、来る時もニッポン放送の付近にすら来れないですからね。もう、結構手前でおまわりさんに止められたりして。「ここから先、行けませんよ」みたいになるので。

もう、ジグザグジグザグしながら遠回りして、ようやく着く感じだったりするので。今回は、多分タクシーでどこか銀座の方で止めて。そこからちょっと歩いてくるくらいの感じでいようかなと思っておりますよ。

まぁ、でも雨とか降らないと良いですけどね。ランナーの方は、かなり楽しみにしているイベントですしね。東京の街中を走るというね。

それこそ、これ石原(慎太郎)さんがやったんでしたっけ?東京マラソンってね。最初、そうですよね、石原さんがですよね。

だから、石原さんも良いことはしてるんですよね。うん、「良いことは」って、言い方があれだけどね。もう、百条委員会とか開いたほうが良いと思うんだけどね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事