TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、清水富美加の出家・「千眼美子」への改名をネタにした発言「万眼美男でございます」

有吉弘行、清水富美加の出家・「千眼美子」への改名をネタにした発言「万眼美男でございます」

2017.02.20 (Mon)
2017年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、番組冒頭で女優・清水富美加の出家騒動、「千眼美子」への改名をネタにし、「万眼美男でございます」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:さぁ、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』、有吉弘行こと、万眼美男でございます。

安田和博:万眼美男?もしかして、(千眼)美子さんの?

有吉弘行:「万の眼の美しい男」と書いて、万眼美男と申します…

安田和博:出家してないでしょ?

有吉弘行:ふふ(笑)え?(笑)

安田和博:出家してないですよね?改名しないでくださいよ。

有吉弘行:いやぁ、マジで万眼美男の時、「まんげん…」って、あんまりその辺ゴチャゴチャしてたら、変な下ネタになるから、気をつけてね。

安田和博:ああ、そうですね(笑)

有吉弘行:「万眼美男」でございます。

安田和博:はい、分かりました(笑)

有吉弘行:「万眼美男でございます」じゃないの(笑)それで(笑)

安田和博:そうなんですよ。気がついて良かったですよ。

有吉弘行:「洗顔よくする太郎」でございます(笑)

安田和博:してないですから。出家、なさってないですから。

有吉弘行:「洗顔よくする太郎」は、よく顔を洗うからです。「洗顔よくする太郎」でございます。片岡鶴太郎みたいなもんですよね。

安田和博:鶴太郎"さん"ね(笑)…そんなことはどうでもいいですけど。

有吉弘行:どうでもよかぁないんだよ。「万眼美男」のことも、「洗顔する太郎」のこともどうでもいいことじゃないよ、大事なことですけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:大事なことですけど、ワイドショーとかで怒ってるような、オジさんたちとか、おばさんたちのようには、私は怒りません。

安田和博:ああ。

有吉弘行:やっぱり、あんなことで怒ってる人たちの顔見たら、鬼みたいで恥ずかしいから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,千眼美子,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事