TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、ブルゾンちえみのデビュー2年目らしからぬ落ち着きっぷりの理由を解説「キャラに入ると怖くなくなる」

チュート徳井、ブルゾンちえみのデビュー2年目らしからぬ落ち着きっぷりの理由を解説「キャラに入ると怖くなくなる」

2017.02.20 (Mon)
2017年2月18日放送の京都放送のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ブルゾンちえみのデビュー2年目(2015年9月-)らしからぬ落ち着きっぷりの理由について、「キャラに入ると怖くなくなる」と解説していた。

チュートリアリズムIII
チュートリアリズムIII [DVD]

福田充徳:あの人、凄いな。

徳井義実:ブルゾンちえみ?

福田充徳:…何で分かったん?

徳井義実:なんとなく(笑)エライもんやな。

福田充徳:エライもんや…俺、そんな別にネタとか見ぃひんやん、見ぃひんの。

徳井義実:うん。

福田充徳:でも、『アメトーク』を観てて、なんかプレゼンのやつでブルゾンちえみがいたの。あのカミナリとか、(銀シャリ)鰻とかが出ているやつ。

徳井義実:ああ。

福田充徳:ブルゾンちえみがいて、「あっ、これが噂のブルゾンちえみや」と思って。観たら、「凄いな!」と思って。

徳井義実:うん。

福田充徳:まあまあ、ネタももちろん面白いんやけど、「なんでこの人、こんなに落ち着いているんやろ」と思って。

徳井義実:ああ。

福田充徳:それで、この前、大吉さんと喋ってて。ブルゾンちえみの話になって、まだデビューして2~3年なんやな。

徳井義実:ああ、若手やもんな。

福田充徳:「え?!2~3年で、あんな落ち着いているんですか?」ってなって。あんなに、堂々とできるものか、と。

徳井義実:キャラが入っているからちゃう?

福田充徳:ああ、なんかな。

徳井義実:あのネタのキャラに入ってるから。

福田充徳:「スゲェ!」と思って。そっか、YouTube観てるもんな、ブルゾンちえみの。

徳井義実:お前、その入り方が中高生やん、その辺の(笑)

福田充徳:ホンマに(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:ビックリして、ホンマに。

徳井義実:うん。

福田充徳:「効率の良い仕事ぶり。充実した私生活…キャリアウーマンです。 」っていうの観て、「うわっ、ヒャッヒャッヒャ(笑)」って。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「スゲェ、この子」と思って。

徳井義実:ああ、いやだから、「キャラに入ると怖くなくなる」っていうのはあんねん。

福田充徳:ああ、なるほどね。

徳井義実:俺も、ヨギータの時、なんかあんま怖ないねん。

福田充徳:なるほどね。そのキャラで、何をやらかしたって、キャラの感じで対応できるのかね。

徳井義実:なんか、自分ではなくなれる感があって。それだけだから、ブルゾンちえみも、あのキャラクターに入ってるっていうことやからな。

福田充徳:なんかもう、「いずれ友近みたいにならはんのかな、この人」と思って。「この落ち着きっぷりって凄いな」と思って。

徳井義実:うん。

福田充徳:「いやぁ…」と思ってて。ブルゾンちえみ、ブルゾンちえみに夢中やわ(笑)若いんやな、あの子。

徳井義実:お前、ホンマに一般視聴者の感じやな(笑)

福田充徳:ホンマに。

徳井義実:ブルゾンエエよな。

福田充徳:凄いな、あの人。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,ブルゾンちえみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事