TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、ナイツ塙から「次に週刊誌に狙われるのは、佐藤栞里と澤部」と断言されていると明かす

ハライチ澤部、ナイツ塙から「次に週刊誌に狙われるのは、佐藤栞里と澤部」と断言されていると明かす

2017.02.20 (Mon)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ナイツ・塙宣之から、「次に週刊誌に狙われるのは、佐藤栞里と澤部」と断言されていると明かしていた。

8号線八差路(ハチハチ)
8号線八差路(ハチハチ) [DVD]

澤部佑:この間、仕事終わったのが、ちょっと遅くて。それで、スタッフさんがタクシーを用意してくれて、タクシーで帰る、と。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、乗って。どこどこまでって、家帰っていたのね。家に帰ってたらなんか「後ろに、白いバンがいるな」って。なんとなしに見たのね、夜。もうちょっと経ってから、まだいるのよ、後ろに。

岩井勇気:ああ、走ってるのに?

澤部佑:走ってんのに。ちょっと結構、細かく曲がったりしてたんだけどね。「あれっ?」ってなるよね。

岩井勇気:なる。

澤部佑:「もしかしたら、なんか週刊誌的なことじゃないかな?」って。

岩井勇気:尾けられているんじゃないかと。

澤部佑:尾けられているんじゃないかって、「週刊誌的なことじゃないか?」と思ったというのにも、まず理由があって。

岩井勇気:え?

澤部佑:ここ最近、ちょっと前くらいから、なんかいろんな人に、「次、週刊誌が狙ってるの、佐藤栞里と澤部らしいよ」って(笑)

岩井勇気:誰?誰が言ってんだよ。

澤部佑:凄い、色んな人に言われるの。

岩井勇気:誰が言うんだよ?

澤部佑:ナイツの塙さんとか(笑)俺に、凄い言ってくんの。

岩井勇気:ただの嘘つきじゃねぇかよ(笑)

澤部佑:塙さん(笑)塙さんだけ(笑)

岩井勇気:ただの嘘つきじゃねぇか。

澤部佑:塙さんだけじゃない、何人か…

岩井勇気:ホラ吹きじゃねぇか、ただの。

澤部佑:芸人さんとか、タレントさんに言われるんだよ。

岩井勇気:誰だよ?

澤部佑:言われて…「えっ!?嘘でしょ。何ですかそれ?」みたいな感じだったんだけど、凄い言うの、塙さんとか。

岩井勇気:塙さんだけじゃない?

澤部佑:本当に、マジだから。いや、何人かに言われた。「本当にマジだから、気を付けてよ、澤部」って。

岩井勇気:誰だよ(笑)

澤部佑:「別に、俺もそんな変なことしてないですから、別に大丈夫ですけど」みたいな話をしてたの。何人かに言われて。

岩井勇気:何人かって、誰だよ?

澤部佑:塙さんだよ。

岩井勇気:塙さんしか出てこない(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:塙さんしか出てこねぇじゃねぇかよ(笑)塙さんじゃねぇかよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)塙さんとかに、言われたの。

岩井勇気:塙さん?

澤部佑:ナイツの塙さん、分かる?ナイツの塙さんとかに、言われたの。

岩井勇気:「とか」って誰だよ?

澤部佑:…塙さんだよ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)塙さんじゃねぇかよ。

澤部佑:1回、調べろ。ヤホーで、バカ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:出てくるよ。

岩井勇気:何でYahoo!じゃねぇんだよ。ウソのヤツじゃねぇかよ。

澤部佑:ヤホーで調べれば。

澤部佑:塙さんに言われたから、それがあったから、「もしかしたらそうじゃないか」みたいな考えに至るわけよ。今までも、何回か載ったこともあるしね。

岩井勇気:なんか載ってたな、お前な。

澤部佑:佐藤栞里ちゃんも、やっぱり凄いじゃない。好感度、一番高いでしょ、多分ね。それと俺、が狙われているという情報だから、「そうか」ということで。そういう疑いをかけ出したの、その白いバンに。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ハライチ,澤部佑,ナイツ,塙宣之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン

本日の注目記事