TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、清水富美加による告白本出版の次の展開を予想「(幸福の科学)芸能部の作るドキュメンタリーとか」

ナイツ土屋、清水富美加による告白本出版の次の展開を予想「(幸福の科学)芸能部の作るドキュメンタリーとか」

2017.02.19 (Sun)
2017年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、清水富美加による告白本出版の次の展開として、「(幸福の科学)芸能部の作るドキュメンタリーとか」などと語っていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

土屋伸之:最初は、事務所の主張と教団側の主張が分かれていたし。本人、何も語らないから、いろんな憶測が飛び交ったじゃないですか。

能町みね子:はい、そうですね。

土屋伸之:でも、ここで告白本(『全部、言っちゃうね。』)が出た。そこでも、まだ分からない部分があって。それは本人が語ってる姿を見てないから。

能町みね子:はい、そうなんですね。これも言っちゃえば、「本人がどこまで書いたんだ?」って話になっちゃいますよね。

土屋伸之:思っちゃいますよね、ここまで来るとね。だから、この次はまだあるかもしれないですよね。

能町みね子:ああ、あるかもしれないですね。

土屋伸之:芸能部の方で作る映画とか、ドキュメンタリーとか。

出水麻衣:ああ。

土屋伸之:そういうのを、考えてるかもしれないですよね。

能町みね子:そればっかりに出ちゃう人になると、やっぱり普通の芸能界じゃないなって感じには、どうしてもなっちゃいますもんね。

土屋伸之:そっちに向けての今、伏線というか。ワイドショーとかで芸能人の方が、色んな角度で清水さんのことを語ってるのも、全部、そこの映画で回収していくのかもしれないですね。

能町みね子:そうか、そうなのかなぁ。

土屋伸之:清水さんが、『ミヤネ屋』とかを観てる。そういうのを(笑)

能町みね子:そういう、ドキュメンタリーとして(笑)

出水麻衣:背中からね(笑)

土屋伸之:撮影、もう始まってるかもしれないですね。

塙宣之:佐村河内さんと一緒ですね。

土屋伸之:佐村河内さんの、あの映画みたいな。

FAKE ディレクターズ・カット版
FAKE ディレクターズ・カット版 [DVD]

能町みね子:ああ、森達也さんの。

土屋伸之:ああいうのが、もう実は用意されているのかな、と。

能町みね子:森達也さんが撮れば、まだいいんですけどね。ここの協会、そのものが全部やってると、ちょっとさすがに、それはどうかと思いますよね。

土屋伸之:どうなんでしょうね。

能町みね子:宣伝ビデオみたいになっちゃいますからね。…そんな感じで、この本(『全部、言っちゃうね。』)はですね、とにかく多分、一瞬で読めます。

土屋伸之:文字数はやっぱり少なくて。

能町みね子:うん。かなり文字数少ないですね。…でも、ガリガリガリクソンのツイッターを見てると、本当、せめて清水富美加に戻って欲しいな、とは思いますね。名前が。

土屋伸之:仲良かった方とかはね。

能町みね子:「おい、清水」ってずっと言ってますからね。

土屋伸之:現場のマネージャーの方とも、凄い仲良かったって、見てる方はいらっしゃるみたいで。

能町みね子:大体、共演されてる方はみんなそうおっしゃいますね。

塙宣之:よくね、「安い給料で」とか。「みんなそうだろ」みたいなことをコメンテーターの方は言うじゃない?でも、本当にそうなのかどうかがよく分からないから。

能町みね子:それもよく分からないですね。

土屋伸之:真相がまだ分からないから。言えないですけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,土屋伸之,清水富美加,能町みね子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事