TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、合コンでスベってバイきんぐ小峠に「さんまさんスベんの初めて見た」と言われたと明かす

明石家さんま、合コンでスベってバイきんぐ小峠に「さんまさんスベんの初めて見た」と言われたと明かす

2017.02.19 (Sun)
2017年2月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、合コンでスベってしまい、バイきんぐ・小峠英二に「さんまさんスベんの初めて見た」と言われたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:「手のフォルダ」って何なの?

山木梨沙:私、絵を描くのが好きで。

明石家さんま:ああ、言うてたな。

山木梨沙:そうなんです。手って、難しいんですよ、描くのが。

明石家さんま:ああ、そう?

山木梨沙:なので、暇な時間にでも模写とか、真似して描けるように、イラストでも実写でも、良い手だなって思ったのを写真撮って、「手フォルダ」っていうのに入れて、持ち歩いてます。

工藤遥:へぇ、凄い。

明石家さんま:どういう手が好きなの?俺、この間も合コンで…

山木梨沙:合コンで?(笑)

工藤遥:そこが衝撃だよね(笑)

村上ショージ:聞いてあげて(笑)

明石家さんま:それは、インスタントジョンソンのじゃいと、小峠とかが開いてくれた合コンやねんね。

山木梨沙:はい。

明石家さんま:そこで、「私、手が好きなの」って言うて。「俺、手が評判エエねん」って話になって。それで、「ここの筋肉やろ?」って言って見せたら、スベってんな。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ほんなら、小峠が「さんまさんスベんの初めて見た」っていう訳の分からん会話になって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:これがエエねやろ?

村上ショージ:それは腕でしょ。「手」でしょ。手が好きやから。それ腕です。それまで手やと思ってるんですか?

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:ちゃう、ちゃう、女の子が好きなのは…

飯窪春菜:はい、そこの筋肉好きです(笑)

村上ショージ:彼女は手なんですよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,バイきんぐ,小峠英二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事