TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ピース綾部がNY行きを危ぶまれるも「意地でも行きます」と4月に必ず渡米すると話していたと明かす

明石家さんま、ピース綾部がNY行きを危ぶまれるも「意地でも行きます」と4月に必ず渡米すると話していたと明かす

2017.02.19 (Sun)
2017年2月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ドナルド・トランプ大統領の政策により、ピース・綾部祐二がニューヨークでの活動を危ぶまれるも、「意地でも行きます」と4月には必ず渡米すると話していた、と明かしていた。

AYABE MODE
AYABE MODE (ヨシモトブックス)

明石家さんま:(ピース)綾部、行くって。

村上ショージ:行くんですか?

明石家さんま:それがややこしいらしいねんけども。「とりあえず4月には行きます」って言うてた(笑)

村上ショージ:あ、そうなんですか。

明石家さんま:「行かなきゃダメでしょ」って言うて(笑)

村上ショージ:「や~めた」でも良かったんちゃいますか、言うて(笑)

明石家さんま:今、トランプさんに変わって、グリーンカードのアレがややこしい。

工藤遥:みたいですね。

明石家さんま:それで色々、綾部もここへきて。4月からレギュラー全部やめてんのに、ここへきて遅れる、遅れないって。

工藤遥:そっかぁ。

明石家さんま:だから、始めは観光ビザで行くのかな。

村上ショージ:ですよね、絶対。

明石家さんま:「えらい大変になって」って言うてました。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ショージが「6月まで行けないらしいので、また記者会見やるらしいんですよ」って言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「綾部、また記者会見すんねんって?」「しませんよ、行きますよ。意地でも行きますよ、そんなの。その間も、もし行けなくても、僕、隠れますよ」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「絶対にいない体(てい)でやりますよ」とか言うてた。9本蹴ってんってな、レギュラー。

飯窪春菜:凄い。

山木梨沙:賭けですね。

明石家さんま:いや、賭けっていうか、人生として、俺は勧めてる方なんですね。「行け、行け」と。9本のレギュラーより、ゼロから始めるニューヨークの方が、財産になるから、将来的に。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:子供生まれた時とか、育てた時とかには、アドバイスできるのは、そういうことしてきたヤツの方が、良いアドバイスができるからな。俺は勧めてんねん。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:お笑いの世界で成功するのが、そんなに大したことやないから。違うことをした方が良い。俺はしたかったからね、綾部みたいな生き方をしたかったけど。

飯窪春菜:へぇ、本当ですか。

明石家さんま:「アメリカ行きたいなぁ。このまま辞めて、何か違う仕事しようかな」ってずっと思ってた。でも、ファンが辞めさせなかった。

飯窪春菜:ふふ(笑)離せない、離せない(笑)

工藤遥:神対応(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事