TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、結婚祝いパーティーの招待をアンジャッシュ児嶋が無視したことに怒り「腹立つよね」

おぎやはぎ矢作、結婚祝いパーティーの招待をアンジャッシュ児嶋が無視したことに怒り「腹立つよね」

2017.02.19 (Sun)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、結婚祝いパーティーの招待に、アンジャッシュ・児嶋一哉が返信すらしないことに怒りを覚えた、と語っていた。

『おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(矢作の結婚祝いパーティーに)「なんで児嶋さんは来てねぇんだ」って。

小木博明:まず、アンジャッシュの児嶋さんが来てない。

矢作兼:うん。

小木博明:渡部さんがいるからさ、「あれ?おかしい」ってなったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:渡部さんも…

矢作兼:渡部さんが言い出したよね。「児嶋は?」って。

小木博明:それで、スケジュールを見たら、オフだったの。

矢作兼:そう。

小木博明:オフで来てないの。

矢作兼:オフ。

小木博明:オフなのに。これ、かなり前もって言ってるのよ、パーティーの日にちも。それで、連絡したのよ、児嶋さんに何人かで。無視よ。一切電話に出なかったの。

矢作兼:ふふ(笑)あれ、なんなの?マジで。

小木博明:いや、誰も分かんないの。

矢作兼:俺も、言われるまで気づかなかったから、別にいいの。児嶋さんなんてこなくたって。

小木博明:うん。

矢作兼:なんだけど、その事実を聞くと、腹立つよね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:「何なの?」って。

小木博明:「何なの?」ってなるじゃん。

矢作兼:普段も別に飲まないし、いいんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でもさ、普通、来るよな、そういう時くらいな。

小木博明:普通はちゃんとね。担当のマネージャーから1ヶ月以上前に言われてるはずなんだよ、この日を。

矢作兼:うん。

小木博明:なのに、これないなら百歩譲ってね、向こうも旅行してるかもしれないよ。

矢作兼:分かる、分かる。

小木博明:奥さんとさ。でも、連絡はして欲しいじゃない、LINEの一つでも。「結婚おめでとう」「ごめんね」とかさ。

矢作兼:たしかに、めったにLINEなんか来ないくせにさ、児嶋さん、クルマ買ったのよ。そしたら、クルマと自分の写真を撮って送ってきたのよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:よく考えりゃ。

小木博明:そういう時はね、LINEを送ってきて。「クルマ、届きました」って。

矢作兼:なんだ、アレ。忘れてたけど。

小木博明:その後も、連絡なし。あれから2日経っても、何もないよ。

矢作兼:たしかに、あの渡部さんが…あの仲の悪い児嶋さんと…

小木博明:最近はちょっといいらしいけどね(笑)

矢作兼:それが珍しく、「児嶋は?」って言ってたから。あれ珍しいよね。

小木博明:児嶋さんがいないってことで、色々ザワつきました。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,アンジャッシュ,児嶋一哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事