TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、小嶋陽菜からのチョコが手作りでないことに妻が衝撃な一言「陰毛楽しみにしてたのに」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜からのチョコが手作りでないことに妻が衝撃な一言「陰毛楽しみにしてたのに」

2017.02.19 (Sun)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、小嶋陽菜からのバレンタインチョコが例年のように手作りではなかったことから、妻・奈歩が「陰毛楽しみにしてたのに」などと言って、本人にもLINEでそのことを伝えていたと明かしていた。

なお小木は、小嶋陽菜からの手作りチョコには「陰毛が入っている」などと同番組で毎回発言している。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』
小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小木博明:こじはるもバレンタインチョコくれたでしょ?

矢作兼:くれた。置いてあった、楽屋に。

小木博明:日テレで俺らが仕事中に。収録中に楽屋来てたらしくって。楽屋に戻った時に、こじはるからのチョコレートが置いてあったのよ。「小木さん」「矢作さん」って書かれて。

矢作兼:うん。

小木博明:でもね、手作りじゃないの。買ってたよ、あれ。

矢作兼:っていうことは?(笑)

小木博明:っていうことは、ないのよ。それだから、手紙が入ってたのよ。奈歩、まあるにもチョコレートがあって。

矢作兼:ああ、いい子だね。

小木博明:「これは奈歩さん」「これはまあるちゃん」って。で、俺も持って帰るわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:「これ、こじはるからチョコレートだよ」って言った時に、奈歩が「あれ?手作りじゃないじゃん。なに?陰毛楽しみにしてたのに」って(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)どんな奥さんだよ(笑)

小木博明:すぐこじはるにLINEで、「陰毛が入ってない」って(笑)「なにやってんだ」みたいな(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そしたら、すぐにこじはるから「作る時間がなかったので、どうもすみませんでした」みたいな謝罪が返ってきて(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

放送作家・鈴木工務店:「(陰毛)入れてる」ってことは、否定してないんですか(笑)

矢作兼:そこはね(笑)否定してないの。作らなかったことへのお詫びなのね(笑)

小木博明:時間がなかったっていう(笑)

矢作兼:入れる時間がなかった(笑)

小木博明:なかったから、買ってきちゃった、みたいな。

矢作兼:なんで奥さんが追求してるんだよ(笑)

小木博明:それは、俺が悲しんでたところを見て、奥さんも悔しかったんだろうな。

矢作兼:ああ、なるほどね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,小嶋陽菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事