TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、TBSラジオ『極楽とんぼの吠え魂』復活にANNで「頑張って欲しいな」とエール「他局ですけどね(笑)」

岡村隆史、TBSラジオ『極楽とんぼの吠え魂』復活にANNで「頑張って欲しいな」とエール「他局ですけどね(笑)」

2017.02.18 (Sat)
2017年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TBSラジオ『極楽とんぼの吠え魂』復活に他局にも関わらずエールを送っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:他局ではありますが、19日にTBSラジオで、若者を中心に熱狂的支持を受けていた『極楽とんぼの吠え魂』が、およそ10年ぶりに一夜限りの復活をすることが発表されました。

10年ぶりの復活について加藤さんは、「一夜限りの放送ですが、魂の放送にしたいと思います」とコメントされています。

岡村さんは旧知の間柄である、極楽とんぼの二人に、何かエールを送られたのでしょうか?「当たり前じゃない」放送が、一体どんなものになるのか、今から楽しみです。

岡村隆史:色々ね、すったもんだがあって、ラジオなくなってますけども。

山本さんは、もう宮崎の方で、ずっとラジオやってましたからね。だから、まぁ恐らくライブも、極楽とんぼでやってましたし、あの頃のリスナーも、多分聴くでしょうし。あの頃のまた感じで、ラジオをやるんでしょうし。まぁやるってことは知ってましたけど。

これをきっかけに、また何か、ラジオが盛り上がればなぁって思ってますけど。どんなラジオになるかは、分からないですよ。本人も「どうなるか分からない」っていうことでしょうけども。

それなりに反響はあるでしょうね。多分、本人らが一番テンション上がって(笑)「久しぶりや」と。そこでまた、ドツキ合いしたらいいんじゃないですか。極楽のケンカコントじゃないですけど(笑)そこでまた、伝説のラジオになればいいなぁって、僕なんかは思ってますけどね。「頑張って欲しいな」というふうに思ってますけども。

まぁ、他局ですけどね(笑)どれだけ言うてエエか分かりませんけど、読んでしまいましたからね、もうしょうがないな、っていうふうに思いますけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事