TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『極楽とんぼの吠え魂』10年ぶり復活でスタッフに「泣いちゃうんじゃない?」

おぎやはぎ矢作、『極楽とんぼの吠え魂』10年ぶり復活でスタッフに「泣いちゃうんじゃない?」

2017.02.18 (Sat)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同局の番組『極楽とんぼの吠え魂』が10年ぶりに復活し、スタッフに「泣いちゃうんじゃない?」などと語っていた。

矢作兼:ついに、『吠え魂』復活だ。

小木博明:するね。これが、今度の日曜日ね、深夜1~3時で。

放送作家・鈴木工務店:生放送です。

小木博明:生で、ヒゲちゃん(宮嵜プロデューサー)が10年ぶりに。

矢作兼:泣いちゃうんじゃないの?ヒゲちゃん。ここに座った極楽とんぼを見て。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

矢作兼:ああ、工務店さんが泣くか。だって、ここのブースで…ここでやってたんだよね。で、ここでやる?

小木博明:工務店さん、そこ座るの?

放送作家・鈴木工務店:今だと、矢作さんの隣ですね。で、加藤さんが。

矢作兼:浩次君と山さんが。小木のところに山さんが座って。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:これ見たら、10年だからさ。

小木博明:10年って凄いな。

矢作兼:「おわっ!」って思っちゃうよ。…知らない(笑)泣いても知らない(笑)まぁ、凄いね、でもね。

小木博明:うん、楽しみだね、これはね。

矢作兼:一回だけなの?二時間、あっという間だと思うけどね。

小木博明:聴いてみたい。

矢作兼:いいねぇ。

小木博明:いいよ、本当。

矢作兼:19日だから、次の日曜日ってことだよね。

小木博明:日曜の深夜よ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事