TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、キンコン西野がインスタでセフレ募集したことに驚く「こんな時代に突入したのかね」

岡村隆史、キンコン西野がインスタでセフレ募集したことに驚く「こんな時代に突入したのかね」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がインスタグラムでセフレ募集したことについて、「こんな時代に突入したのかね」などと驚いていた。

Discover Japan 2017年02月号 特集:西野亮廣
Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)

リスナーメール:キングコングの西野さんが、自身のインスタグラムにて、セフレを募集したことを明かした。

岡村隆史:ふふ(笑)これ、凄くないですか?(笑)

リスナーメール:「頑張りました」っていうコメント後に、「#そんなことよりセックスしたい」「#セックスしてやってもいいよって人は、DMください」「#今日も下半身のえんとつ街がプペル」と付け足した。



本人曰く、このハッシュタグを受けて、本当にセックスしても良いという人からDM(ダイレクトメッセージ)が届いたそうで、西野さんは「エッチします。絶対にする。だって、みんなもエッチするじゃないですか」と語った。

ただ、家に呼んじゃったら、来てほしくない時に来る場合もあることを懸念して、「どこかのホテルで会う」とのこと。

岡村隆史:これ、ホンマに会うのかい?

リスナーメール:1月18日にも自身のブログで、突如「ちなみに僕は昔、長崎の人妻と不倫をしたことがあります。とても可愛かったですよ」と言い出したが、全く話題にはならなかったそうです。



岡村隆史:ヤバイ、またこれまんまと俺ら乗せられたんちゃうか?で、またこれ、こんなん読んで、俺がまたバーッ言うたらやな、「大嫌いな岡村さんが」ってまたこれ言われるからな。

ほんなら、また小峠呼んで、攻撃するしかあれへんからな。で、また、あの時やったらスマホスタンドあったけど、もうないし(笑)どんどん、西野に買わせたけど(笑)結局、もうないから。

こんなん、俺も勇気さえあれば、したいけどな。セフレ募集したいけどな。いや、こんな時代に突入したのかねぇ。

エエなぁ。でも、西野に言うとくぞ。セフレは突然消える。これはホンマに。自分がエエと思って、セフレを色々利用してるけど、ある日、急に連絡とられなくなる。これはそういうもんや、風俗でもそう。あんだけご贔屓にしてても、ある日突然、辞めてる。

エエなぁ。ホンマにすんのかな?コレ。ホンマにしたと思う?すんのかな?西野、これ写真撮れ(笑)

こんなことあんねんな。西野のなんかあんのやろな。策というか、何かしら考えがあって、こういうことしてんちゃうか。これにまんまと乗せられて、「何してんねん?」って言ったら、「実は、ちゃんちゃん」みたいな。

なんかあるんちゃうか?実はホンマのそれが嫁になってく、とか。わからへんで。わからへんけど、なんかあらんと、こんなこと載せへんと思うねんけどな。

だって、セフレ募集やで。ようそんな勇気あんな。凄いわぁ。それで「いいですよ」って人、おんねやろな。怖いわぁ。分からん。何が起きる分からへんわ。

もしこれがホンマやったら、俺もハッシュタグで「#セフレ募集」って入れてまうかもな(笑)エライ乗っかり方すんなって。これ、また同じことしたら、西野に怒られるしな、嫌われるしな。「同じことすな」って言われるからやね、でけへんけども。

こんな時代に突入したということですよね。そういうふうに使うこともできるかっていうふうに思いましたけどもね。

いや、俺はそんなことしたらアカンと思うで。やめとった方がエエ。俺はやらへん(笑)やりたいけど、やれへん。歯を食いしばって屁をこいて寝るわ。坂田師匠と一緒やわ。屁をこいて歯を食いしばって寝る。でけへん、俺は。そんな勇気ない。

なんやろな、また作品撮るんちゃうか?絵本でもない、『おとなのえほん』(サンテレビ)って昔やってた。それとなんかかけてるんちゃうか?


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事