TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、清水富美加が幸福の科学で出家をしたことにエール「第二の人生を頑張ってください」

おぎやはぎ矢作、清水富美加が幸福の科学で出家をしたことにエール「第二の人生を頑張ってください」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・清水富美加が幸福の科学で出家したことについて、「第二の人生を頑張ってください」などとエールを送っていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

小木博明(千眼)美子(清水富美加)ちゃん、連絡先聞いときゃ良かったなぁ。あの時(ドラマ『SICKS』共演時)、結構仲良くなったからさ。今日も、メールくれないかな。

矢作兼:…ふふ(笑)一番早いんじゃない?「美子ちゃん」って呼んだの(笑)

小木博明:そう?(笑)美子ちゃん、メールくれたらいいなぁ。

矢作兼:これこそ、もう第二の人生みたいなもんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:俺はいい子だと思ってたし。

小木博明:いい子なんだもんね、本当はね。

矢作兼:「いい子だと思ってた」って、悪い子じゃないけども。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:「第二の人生を頑張ってください」ってしか言えないけど。

小木博明:うん、そう。なんかあったら、メールちょうだい。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,清水富美加,千眼美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事