TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、清水富美加の「心身ともに追い詰められて」の出家に疑問「本を出すって、結構余裕ある」

おぎやはぎ小木、清水富美加の「心身ともに追い詰められて」の出家に疑問「本を出すって、結構余裕ある」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、女優・清水富美加が「心身ともに追い詰められた」上での出家したといことについて、書籍『全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。』を出版することもあり、「本を出すって、結構余裕ある」と疑問を呈していた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

矢作兼:(清水富美加の出家は)まぁね、仕方ないっちゃ仕方ないしさ。超怒られてんね、みんなに。

小木博明:うん、ねぇ。

矢作兼:でも、しょうがないと思うよ。人って、逃げると怒るじゃない。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:逃げたら怒られちゃうから。

小木博明:ねぇ。でも、逃げても怒らない人もいなきゃダメよね。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:俺はそっちの方で行こうかと思って。怒らない方。(千眼)美子ちゃんに。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:怒る人も必要だし、そこでやっぱりさ、怒らない人もいないと。

矢作兼:そうだね。じゃあ、俺は怒る方でいこうかな。

小木博明:怒る方でいったらいいかも。

矢作兼:怒る方でいきたいけど、怒る言い訳が欲しいね。ただ怒って…待てよ。怒るんだから、そうだね。普通は「けしからん」だよね。

小木博明:「けしからん」だよ。大体、そうね。

矢作兼:逃げると怒る。でも、逃げるとね、怒るじゃん。

小木博明:逃げると怒る。

矢作兼:でも、俺は本当にヤバイ時は逃げて良いと思ってる人間なの。

小木博明:たしかに、そうなの。逃げなきゃダメなんだよ。

矢作兼:本当にヤバイ時だけは逃げて良いんだけど。

小木博明:本当にヤバイから逃げたんでしょ?

矢作兼:だけど、「本当にヤバイ時は逃げていいんですよ」って言っちゃって許しちゃうと、本当にヤバイわけでもないのに、許されると思って逃げるヤツが出てくるわけ、今度。

小木博明:「本当」まで行ってないのにでしょ?

矢作兼:行ってないくせに。

小木博明:ちょっとしたことでね。

矢作兼:そう。だから、「逃げちゃダメだ」っていう。

小木博明:言うは、言う。

矢作兼:そう。そういう意味でね。

小木博明:でも、美子ちゃんは辛かったしさ。

矢作兼:美子ちゃん、辛かったのよ。

小木博明:辛かったのよ。

矢作兼:それはもう、辛いんだから。

小木博明:本も出しますけどね。

矢作兼:明日、発売なんだってね。

小木博明:っていうことは、前から準備はしてたのかな?

矢作兼:明日だからね。

小木博明:本、明日発売なんでしょ?

矢作兼:そう。本って、そんな早くできるの?

小木博明:うん、できるんだね。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:本を出すって、結構、余裕ある時だからなぁ。

矢作兼:ああ。

小木博明:難しい話になってきますよ。

矢作兼:出版が早いから。

小木博明:年末から、用意してたのかもしれないし。

矢作兼:それは分からないけどね。あれじゃない?出版社持ってるから、早いんじゃない?

小木博明:そっか。美子ちゃん、連絡先聞いときゃ良かったなぁ。あの時、結構仲良くなったからさ。今日も、メールくれないかな。

矢作兼:…ふふ(笑)一番早いんじゃない?(千眼)美子ちゃんって呼んだの(笑)

小木博明:そう?(笑)美子ちゃん、メールくれたらいいなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,清水富美加,千眼美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事