本日の注目記事

有吉弘行、清水富美加の主演映画『暗黒女子』が公開されたことに言及「千ちゃんになる前の、ふーちゃんの頃の映画」

2017.04.03 (Mon)
2017年4月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・清水富美加の主演映画『暗黒女子』が公開されたことについて、「千ちゃん(千眼美子)になる前の、ふーちゃん(清水富美加)の頃の映画」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ちょっと芸能のことを言うと、アレだね。千ちゃんの映画が…千ちゃんの『暗黒女子』っていう映画が公開されてるんだって。

ぐりんぴーす・落合隆治:千ちゃん?

有吉弘行:あ、千眼美子さん。

落合隆治:あ、「千ちゃん」って呼ぶんですか(笑)

有吉弘行:これはだから、アレなんだよね。千ちゃんになる前の、ふーちゃんの頃のアレでしょ?

落合隆治:ふーちゃん?

有吉弘行:ふーちゃん状態の映画なんですよね。だから、なんなら引退作。ふーちゃんではラストの作品になるかもしれないっていうのが。

落合隆治:ああ、清水富美加さん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

爆笑問題・太田、清水富美加の法名「千眼美子」をネタにするもあまりのくだらなさに相方・田中が呆れる「センズリする男」

2017.03.01 (Wed)
2017年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、清水富美加の出家後の名前「千眼美子」をネタにして、そのくだらなさで相方・田中裕二に呆れられていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:こんばんは、千眼美子のですね…

田中裕二:言うんだね(笑)

太田光:友達のね、センズリ…

田中裕二:もういいよ(笑)

太田光:センズリする男です。

田中裕二:うるせぇよ、本当に。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

有吉弘行、清水富美加の出家名「千眼美子」をパロった「万眼美男」を連呼して先輩芸人に注意される「怒られるよ」

2017.02.27 (Mon)
2017年2月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、清水富美加の幸福の科学出家後の名前「千眼美子」をパロった「万眼美男」を連呼し、先輩芸人であるデンジャラス・安田和博に「怒られるよ」などと注意されていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:もうね、僕はこんなこと言うつもりはないんですよ、さらさら。

安田和博:うん。

有吉弘行:もうネットニュースなんて、言っててもしょうがないから。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、もう気にせず「マイルドフラッシュ!」とかやってんだけど。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:前回、あれだったよ。清水富美加のことで、有吉がまたなんか言った、みたいなのでね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:俺が清水富美加のニュースは「大事なことだ」とか。「これは重要な
ことだ」とか言ってたっていうんだけど、全部抜いてあんの、「万眼美男」のことを。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「万眼美男のことが大事な話ですよ」って言ってんのに、清水富美加のことが大事な話だってことになってて。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:それ、捏造しすぎじゃない?

安田和博:そうですね、たしかにね(笑)

有吉弘行:なんで「万眼美男」を載せてくんねぇんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なに格好つけてんの?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:万眼美男を抜いたらさ、それはもうズルじゃん。

安田和博:まぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:なに、万眼美男を抜いてんだよ。腹立つわぁ。

安田和博:ふふ(笑)っていうか、向こうからしたら、万眼美男を入れたら、記事にならないからだろうね。

有吉弘行:ただ単に、俺がワイドショーで怒ってる鬼のオジさんみたいになってるんだよ。

安田和博:そうなっちゃうね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

有吉弘行、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬との不倫報道に呆れる「いつまでやってんの?このニュース」

2017.02.27 (Mon)
2017年2月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の過去の不倫についての報道に「いつまでやってんの?このニュース」などと呆れ気味で語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース原稿:KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫告白。

有吉弘行:これはもう、マイルドフラッシュだ!

安田和博:やめて(笑)三浦マイルドはやめて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:何もできないから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

ニュース原稿:ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト飯田さんが、清水富美加さんとの過去の不倫関係について、所属事務所を通じてコメントを発表しました。

清水さんとの交際を認め、謝罪をしています。

有吉弘行:もう、いいよ。いつまでやってんの?このニュース、しつこいな。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:マイルドフラッシュ!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:こんなニュース、マイルドフラッシュだ!(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:シーン(笑)ピキーン(笑)

安田和博:シーンとし過ぎて、凍っちゃってるじゃねぇか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いやぁ、面白いなマイルドフラッシュ。優勝したら、三浦マイルド来てくれないかな(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

ナイツ塙、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の不倫に見るミュージシャンが不倫しやすい理由を指摘「既婚と明らかにしてない」

2017.02.26 (Sun)
2017年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、清水富美加とKANA-BOON飯田祐馬の不倫に関して、ミュージシャンが不倫しやすい理由を、「既婚と公にしていないから」ではないかと指摘していた。

全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

塙宣之:(KANA-BOON飯田祐馬の)被害は少なそうですね、アレは先に言ったからね。

清水ミチコ:そうですよ。

塙宣之:そうですよね。

清水ミチコ:きっとそうじゃない?自白したんだから。

土屋伸之:まぁ、そうですかね。

清水ミチコ:凄いね。

塙宣之:本を出されちゃったから。先に、違う人が疑われてたからね。濡れ衣だったから。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ。

塙宣之:違うバンドの…「Aさん」って書いてあったから、Aがつくバンドの人が「俺じゃないですよ」みたいな。

清水ミチコ:ああ。淳さんとか?

塙宣之:そうです、そうです。トータルテンボスの大村さん状態ですね。スキマスイッチの時に(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:トータルテンボスが叩かれた(笑)

清水ミチコ:叩きやすいから、あの2人(笑)

塙宣之:藤田さんと、髪型が似てるから(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)「最低だな」って(笑)

塙宣之:「ハタハタしか出さない」みたいな(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)「もっと持ってこい」みたいな(笑)もう、終わったことでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全然関係ない、スキマスイッチが蒸し返されてるんじゃないですか(笑)

塙宣之:ええ。叩かれた時に。

清水ミチコ:もう、忘れたことなのに(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

おぎやはぎ矢作、KANA-BOON飯田祐馬の清水富美加との不倫を認めた謝罪文に驚く「怖いんだろうね。週刊誌が」

2017.02.24 (Fri)
2017年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ロックバンドKANA-BOONのベース・飯田祐馬が女優・女優・清水富美加との不倫を認め、謝罪した文章の全てをさらけだすかのような内容に、「怖いんだろうね。週刊誌が」などと語っていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

矢作兼:(KANA-BOON)飯田(祐馬)さんの謝罪の文章が凄いんだよね。

小木博明:そう。

矢作兼:全てを言ってんのね。

小木博明:正直にさらけ出したね、告白して。

矢作兼:もう、怖いんだろうね。週刊誌が。

小木博明:ね。

矢作兼:ちょっとでも、一つでも隠すことがあろうもんなら…

小木博明:そこを突いてくるから。

矢作兼:そう。

小木博明:余計また、被害というか、大きくなっちゃうからね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ矢作、清水富美加の元恋人がKANA-BOON飯田祐馬であったことに驚く「好きなタイプの質問で、この人のことを…」

2017.02.24 (Fri)
2017年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・清水富美加の元恋人がKANA-BOON飯田祐馬であったことを知り、まさに「好きなタイプの質問で、この人のことを言ってた」こともあり、驚いたと語っていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

小木博明:(千眼)美子ちゃん流れできましたね、矢作のニュース。

矢作兼:俺たちさ、一緒だったじゃない?結構長いこと。「立て続けに」って言うのかな。

小木博明:そうですね。舞台、やりましたからね。

矢作兼:うん。

小木博明:1年半?2年くらい前か。

矢作兼:今、「美子ちゃん」しか話してないから分かんないかもしれないですけど、今話題の清水富美加ちゃんのことね。

小木博明:ね。千眼美子ちゃん。

矢作兼:出家したね。アレがさ、東京03のライブとかでも一緒だったの。

小木博明:そう。

放送作家・鈴木工務店:ドラマとかね。

矢作兼:ドラマとか。

小木博明:ドラマとかでも一緒になったから、立て続けに一緒になったから、結構仲良くなったんだよね。

矢作兼:そう。そういう時にさ、舞台って結構ね、プライベートな話すんのよ。

小木博明:そうですよね。

矢作兼:休憩時間があるから。

小木博明:ずーっとね、長い時間いるからね。

矢作兼:そう。そこで訊いてたんだよね。「どういう人が好きなの?」とか。「芸能人で言うと、誰がタイプなの?」とか。そんなの訊いてたら、まさにこの人(KANA-BOON・飯田祐馬)のこと言ってたの。

小木博明:そう。

矢作兼:でも、聞いたことはある、と。「KANA-BOON」自体はね。「最近のカッコイイバンドだ」って。「どの人?」って言った時に、俺たち見てさ。あのとき、清水富美加ちゃんはヒロインだからね。

小木博明:うん。

矢作兼:舞台上の。で、ちやほやしてたのね。

小木博明:そう。

矢作兼:やっぱり可愛いし、性格もいいし、なんか。

小木博明:うん、そうですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

有吉弘行、清水富美加の出家・「千眼美子」への改名をネタにした発言「万眼美男でございます」

2017.02.20 (Mon)
2017年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、番組冒頭で女優・清水富美加の出家騒動、「千眼美子」への改名をネタにし、「万眼美男でございます」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:さぁ、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』、有吉弘行こと、万眼美男でございます。

安田和博:万眼美男?もしかして、(千眼)美子さんの?

有吉弘行:「万の眼の美しい男」と書いて、万眼美男と申します…

安田和博:出家してないでしょ?

有吉弘行:ふふ(笑)え?(笑)

安田和博:出家してないですよね?改名しないでくださいよ。

有吉弘行:いやぁ、マジで万眼美男の時、「まんげん…」って、あんまりその辺ゴチャゴチャしてたら、変な下ネタになるから、気をつけてね。

安田和博:ああ、そうですね(笑)

有吉弘行:「万眼美男」でございます。

安田和博:はい、分かりました(笑)

有吉弘行:「万眼美男でございます」じゃないの(笑)それで(笑)

安田和博:そうなんですよ。気がついて良かったですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

土田晃之、清水富美加が仕事を途中で放棄したことに苦言「あなたは幸福になるのかもしれないけど…」

2017.02.20 (Mon)
2017年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、女優・清水富美加が仕事を途中で放棄したことについて、「あなたは幸福になるのかもしれないけど、この急に仕事辞めたことによって、そこに携わっている人が、何百人も何千人もね、不幸にしているんだ」などと語っていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

土田晃之:それもワイドショーで番組で扱って言ってたんだけど、本当かどうかわからないけど、1,000万円以上、今は年収があると。でも、本当だったら1億円以上のあれがあるんだ、とかっていう話も上がってるけど、「そんなの全タレントがそうじゃない?」って思いますもん。

僕も、年収もらってるけど、事務所に何割かもって行かれているわけだしね(笑)そんなの、全部色んなことを考えたら、分からないからね、そんなの。ねぇ、だからまあ…それくらいしんどかったから、もうとにかく辞めて、幸福の科学のほうに出家する、ということですけど。

そのことは別に、僕もだから良いと思っているんです。個人の神様、何を信じるかというのは、それはもう個人の自由なので、それは全然構わないけど、ただほら、みんながテレビなんかで言っているように、途中で今やっている仕事があって、それを途中で辞めて行くのはどうなのかなっていうのは、確かに大人として、というのがあると思うので。僕も全く、その意見と、他の皆さんと全く同じ意見でございますよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

土田晃之、清水富美加の暴露本に書かれた「給料月5万円」といった苦労話に疑問「若手の時、安い給料は当たり前」

2017.02.20 (Mon)
2017年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、女優・清水富美加の出版した『全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。』の内容について、疑問を呈していた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

土田晃之:清水富美加さんですか、告白本を出版ということでございまして。もう今、芸能界では、この話題一色でございますけれどもね。

この間、金曜日に『バイキング』『グッディ』をやっている時に、もうその日に本が発売されるということで。もう、『グッディ』はその本を入手して、すぐに。発売されたのを多分、スタッフが買いに行って、すぐあって。僕も、チラッと見させてもらったけど。

よく番組なんかでも取り扱われているのはね、「役作りで虫を食べた」とかね、お金がなくて、ヒッチハイクしたとかね。結構、そういう過激なエピソードが書かれているということですけれども。これ、何なんですかね、だから、もう幸福の科学のほうの出版社の方から出してて、それで芸能界はだから辞めたい、芸能界というか、今の事務所を辞めたいということなんですかね、ということですよね。

契約をやめて、多分、幸福の科学の方にある芸能プロダクションの方に移るのかどうか分からないですけど、でも、芸能活動は続けていくという話はありますけど。

どうなんですかね。この過激なエピソードを凄い言ってきますけど、役作りで虫を食べたのは、事務所が言って食べたんですかね?役作りって、基本、自分の意思だと思うんですけど。だとするならば、「自分が勝手に食べたんじゃない?」と僕は思っちゃうんですけどね。

あと、「お金がなくてヒッチハイクした」って、お金がないのは芸能界の若い奴はみんなそうですからね。特に、僕がウチの事務所に入った時に言われたのは、「アイドルとか女優さん、俳優さん、とにかく若く売れる人達というのは、事務所がプッシュしなきゃいけないんだ」と。

それはそうじゃないですか、海のものとも、山のものとも分からないような若い奴が出てきて、そんなのがすぐにドラマなんか出られるわけないんだから。ただ、芸人さんというのは全く別で、「アンタたちのことは、事務所はプッシュしない」って言われたんです。

「アンタらは、勝手にオーディションとかにひっかかってこい」と。「ひっかかって、ある程度いったら、その時、事務所が初めて…」っていうから、分かりやすかったんです。俺。事務所所属になった時に、それをすぐに言われたから。「えっ!?じゃあ、何のために事務所に入ったの?」と思ったけど。でも、分かりやすい、実力で上がってって、ある程度行ったら、事務所がプッシュしてくれるんだ、と
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ