TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、清水富美加のことをさっそく幸福の科学での出家名「千眼美子」と呼ぶ

おぎやはぎ小木、清水富美加のことをさっそく幸福の科学での出家名「千眼美子」と呼ぶ

2017.02.17 (Fri)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、女優・清水富美加のことをさっそく幸福の科学での出家名(法名)「千眼美子」と呼んでいた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

矢作兼:(清水)富美加ちゃんね。

小木博明:出た、(千眼)美子ちゃんね。

矢作兼:ふふ(笑)もう?早いね、やっぱり(笑)

小木博明:元々、知り合いだからさ。

矢作兼:やっぱ早いね。さっそく美子ちゃんって呼ぶんだ(笑)

小木博明:美子ちゃん。

矢作兼:美子ちゃんにはなったんだけどね。千眼美子ちゃんにはなったけど。

小木博明:千眼美子ちゃんね。

矢作兼:なかなか…俺たちは意外と、舞台っていうか、東京03ので結構仕事してたんですよ。

放送作家・鈴木工務店:『SICKS』とかもね。

矢作兼:『SICKS』もそうだね。

小木博明:あと、舞台って長い間稽古するからさ。

矢作兼:仲良くなるからね。なかなかのビックリだけど。

小木博明:ビックリしたよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事