本日の注目記事

山里亮太、ベッキーが『ゴッドタンSP』で披露した自虐ネタを絶賛「あっけらかんと自虐に使ったら強いよね」

2017.08.31 (Thu)
2017年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、26日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン ゴールデン3時間半SP』で、タレント・ベッキーが自虐ネタを披露したことについて語っていた。

ベッキーは、「好感度、今、そんなに高くないよ」などというセリフの後、おぎやはぎ・小木博明とともにデュエットを行っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:ベッキー「CM、何もかもみんな懐かしい」
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

岡村隆史、ベッキーとは未だにLINEではなくメールでやりとりしていると明かす「トラウマは残ったってことやね」

2017.05.12 (Fri)
2017年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ベッキーとは未だにLINEではなく、メールでやりとりしていると明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:未だにベッキーとやりとりするけど、LINEじゃないもん、昔みたいに。メールやもん。ショートメールとかでやりとりしてるから。

もう多分、LINEはやってるでしょうけど、やっぱりそのトラウマは残ったってことやね。ベッキー、もう全然大丈夫やってなっても、俺ですらLINEではやりとりしてないのよ。どう思ってはんのか。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫が叩かれて渡辺謙があまり叩かれないのは「潜在的なアンチの数の違い」であると指摘

2017.04.01 (Sat)
2017年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ベッキーの不倫が叩かれて、渡辺謙の不倫があまり叩かれないのは、「潜在的なアンチの数の違い」であると指摘していた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:「もういいや」ってなってきてない?不倫に対して。

矢作兼:飽きた?

小木博明:飽きてきた。

矢作兼:ああ。

小木博明:これ、(渡辺謙の不倫報道)去年だったらヤバかったよ。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとした、大したことないことでも騒いでたじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:すぐ謝罪会見しなきゃいけなかったし。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう、世間が飽きてきてると思うんだよなぁ。

矢作兼:あと、人だよね。渡辺謙さんとかも、不倫した時に、騒ぎたい人と、騒ぎたくない人いるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:なんて言うんだ、こういう人のことをなぁ…騒がれる人のことを。ベッキーとか…潜在的にちょっと嫌われてる人なのかな?

小木博明:うん…そうね。女性からかな。女性から嫌われてる人?

矢作兼:別に、見ててなんとも思わないんだけど。その人の悪口も言ったことないんだけど、潜在的に思ってる人っているんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:潜在アンチっていうか。そこで気づくんだ、多分。

小木博明:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

オードリー若林、ベッキーがゲス不倫で休業中に意味不明なメールを送っていた「仲間由紀恵のモノマネを録音して送って」

2017.03.28 (Tue)
2017年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレント・ベッキーがゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音との不倫で休業中、意味不明なメールを送ったと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:『パイセンTV』があれば、客が入ってて。頭、15分くらい一回もトーク使われたことないから。オープニングトークが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あそこで漫才ができたんじゃないか。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:でも、『パイセンTV』は終わっちゃったんですよ、ベッキーさん最後来てね。

春日俊彰:ああ、そうだね。できそうだったな、たしかに。

若林正恭:…あれもね、ベッキーさん、大分、私もいったんで、「これは騒ぎになるぞ」って思ったら、あんまりなってないっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それはまた、別件ですけども(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:……この間、『パイセンTV』でベッキーさんの回がありましたけども。いかがでした?横にいましたもんね、春日さんも。

春日俊彰:まぁ、そうですね。春日きんにくんでね。

若林正恭:いましたけど。

春日俊彰:面白かったね。

若林正恭:1時間ぐらい回してたよね、アレね。

春日俊彰:あぁ、そうじゃない。登場してから、もっと回したかもね。

若林正恭:マイアミ[番組AD・萩原啓太(マイアミ・ケータ)]が、一番前でゲラゲラ笑って、全然丸を出さないのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「オッケーの時、丸出しますから」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まだ、大丈夫?」みたいな(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

岡村隆史、『にじいろジーン』でベッキーの後任として清水富美加は太鼓判を押されていたと明かす「この子なら大丈夫」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『にじいろジーン』で、ベッキーの後任として女優・清水富美加は「この子なら大丈夫」と太鼓判を押されての起用だったと明かしていた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

岡村隆史:(清水富美加の幸福の科学出家が)こんだけの騒動になってしまいましたから。俺は可哀想やなって思ってしまうの、単純に。「エライことになったな」って。俺が思うには、「ホンマに限界やったんやろうな」って思うしかないから。俺の中では、しょうがないことやなって思ってますけどね。

みんなが「大人なんだから」って言うのも分かんねんけどなって思いつつ、どれくらい本人がギリギリの状態で仕事してたのかなって。ホンマやったらですよ、色んなことがイヤで。

でも、聞くところによると、物凄い真面目やったって言うし。一緒に仕事した人なんかは、メモを持って、「こういう時って、こういうふうにバラエティって返すんですね」ってメモをとったりするって言うからやな。仕事に関しては熱心やったんかなって思ったりもしますしね。

色んな人が色んなことを言いますけれども。まぁ、芸能界ってだから大変なところなんですよ、やっぱり。「関係あらへんわ!」ってくらいの気持ちでやってる人の方が、のびのび仕事できるところなんやって思うし。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』で提案したい説を発表「ベッキーに会ったらもう悪口言えない説」

2017.02.11 (Sat)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、提案したい説について語っていた。



矢作兼:(ベッキーのいる飲み会に)小籔さんとかも来て。

小木博明:小籔さんは珍しくない?一緒に飲むの。

矢作兼:珍しい。

小木博明:ないですよね。小籔さんは?ガンガンツッコんでくるんじゃないの?

矢作兼:小籔さんは、凄くいい人。

小木博明:大人だから。

矢作兼:俺とかは会った瞬間から、「矢作の嫌いなベッキーいるぞ」って言われて、「いやいや」みたいな感じだけど。そういう入り口になっちゃってるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:小籔さんは入ってきて、ベッキーとプライベートで会ったのが久々なのか、初めてなのかぐらいの感覚の喋り方だけど、「あら、ベッキー大変だったね、本当にもう…頑張ったね」みたいな。

小木博明:優しいなぁ。大人のね。そういうところ、上手いんだろうなぁ、やっぱな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ矢作、ベッキーがゲス不倫によるCM違約金などの総額を告白しようとして慌てて制止「どうせ俺は引くだろうから」

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍やヒロミ、カンニング竹山らとの飲み会に参加し、同じくその場にいたベッキーについて語っていた。

「あの時(ゲス不倫騒動で)、いくらベッキーが払ったか?」という話題にになり、ベッキーがそのCM違約金などの総額などについて口にしようとしたところ、矢作は「どうせ俺は引くだろうから、頼むからやめてくれ」などと言って制止したのだという。



小木博明:やっぱりさ、こういうところ(飲み会)で会うとさ…普段からベッキーと、そんなに会ってるわけじゃないじゃない。「はじめまして」の人もいるわけだからさ。そうなると、あの時の話とかも出るでしょ?

矢作兼:うん、多少出たよね。

小木博明:「実際、どうだったの?」とか。「今、どうなの?」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうのも話した?

矢作兼:ああ…多少でもね、話したよな気がするけど。あんまり凄い裏の話もしてない気がするけどね。

小木博明:ああ、裏の話も出ない?

矢作兼:うん。でも、そんな話になって。

小木博明:なるよね。

矢作兼:結果、酔っ払ってきて、「あの時、いくらベッキーが払ったか」みたいな。

小木博明:ああ、お金の話?色んな、まつわった話ね。お金の話、出てたね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:そんな話出たの?

矢作兼:うん。それでベッキーが酔っ払ってきて、言おうとしたから聞かなかったもん(笑)

小木博明:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ矢作、ベッキーに実際に会ってしまって「もうこれからはベッキーの悪口言えない」と告白

2017.02.10 (Fri)
2017年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ベッキーに実際に会ってしまい、「もうこれからはベッキーの悪口言えない」などと語っていた。



矢作兼:俺は、坂上さんに「今日、この後って何かあります?」って言われて。「特にないですよ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「今日、ヒロミさんと、YOUさんと約束してるんで、よかったら一緒にどうですか?」って言われたの。

小木博明:うん。

矢作兼:「ああ、そうですか」って。「じゃあ、クルマ置いてすぐに向かいますよ」って言って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:その3人でいるって言ってたの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そしたら、いたんだよ。ベッキーと竹山さんが。

小木博明:ああ、竹山さんもいたのね。

矢作兼:それが多分、あの様子だと坂上さんにも内緒らしいんだよ。ベッキーがいることは。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ヒロミさんが一緒に仕事してたの、その日。『ボクらの時代』の後だったんだよね、向こうは。

小木博明:ああ、向こうはその収録の後なんだ?だから一緒にいるのね。

矢作兼:そう。「今日、一緒に仕事だったんだよ」って言ってて、知らなかったけど、この前、朝、『ボクらの時代』をゴルフ行く時に観てたら出たから、「この後だったんだ」って思って。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたらいて。ベッキーが「あら、矢作さん」って。

小木博明:そんな感じ?

矢作兼:その前に、ヒロミさんとか「ほら、矢作の嫌いなベッキーいるぞ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

博多大吉、ベッキーが博多シティ利用者に向けて「博多の皆さん」とコメントしたことに違和感「『九州の皆さん』が正解」

2017.02.02 (Thu)
2017年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、JR博多シティのモデルに起用されたベッキーが「博多の皆さん、よろしくお願いします」とコメントしたことに対し、「『九州の皆さん』が正解」であると指摘していた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


ニュースメール:博多の皆さん、これからよろしくお願いします。
JR博多駅直結のJR博多シティは、タレントのベッキーさんを今年度の広告モデルに起用することを発表しました。福岡限定で放送するローカルCMに出演する他、施設内などでも、ベッキーさんの写真を用いた広告を展開する予定だということです。

ベッキーさんは、博多シティに「博多の皆さん、よろしくお願いします」と直筆のコメントを寄せています。

博多大吉:なるほど。

赤江珠緒:ということで。ベッキーちゃん、良かったですね。

博多大吉:博多シティ、これまでウルトラの母がやってなかったかな。

赤江珠緒:ああ、そうなんですか。

博多大吉:ここのキャラクターはね。

赤江珠緒:この起用の狙いについて、博多シティさんはですね、「博多の街全体に、次々と新鮮なムーブメントを創出する1年とするにあたり、新たな一歩を今一番期待される女性、ベッキーさんを広告モデルとして起用します」としていることで。

博多大吉:まぁまぁ、新鮮な。

赤江珠緒:華大さんもいるんですけど。

博多大吉:いや、我々は「新鮮なムーブメント」とかない。癒着のムーブメントしかないんですよ。

赤江珠緒:そうですか(笑)

博多大吉:知り合いの知り合いを優遇する、とか。そういう昭和的なムーブメントしか起こせないんで。

赤江珠緒:起用から外れたポイントとしては、やっぱり「新鮮なムーブメント」ここでしたかね。

博多大吉:でも、一言、僕に相談があればね、ベッキーさんにアドバイスできたんですけどね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

有吉弘行、ベッキーが不倫報道で大変な時期にウエンツ瑛士らハーフ会メンバーは「全然手を差し伸べなかった」と指摘

2017.01.30 (Mon)
2017年1月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベッキーが不倫報道で大変な時期に、ウエンツ瑛士やSHELLYらハーフ会のメンバーは「全然手を差し伸べなかった」と指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:ベッキーが、JR博多シティの広告い抜擢されたことから、復活への第一歩か、と話題になっていました。

ベッキーちゃん、よく知らないんだけど、干されて大変だったんだって?辛かったなぁ。でも、ベッキーちゃんには素敵な仲間たちがいること、絶対に忘れちゃダメだぞ。

(ベッキーのハーフ会について書いたブログ記事より)大人なウエンツ、真っ直ぐなSHELLY、気づかいのハリー、真面目なJOY、真心のユージ、情熱のホラン、少年のアントニー、天使のローラ。素敵な仲間たちに囲まれて、ベッキーちゃん幸せだな。

未だにこれ、思い出して笑い地獄に突き落としてくれて、本当にありがとう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あったよね、ベッキーのね。

安田和博:ありましたね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer