TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、清水富美加が暴露本を出版することに疑問「心身ともにボロボロで限界やった人が、その本書けるのかな?」

岡村隆史、清水富美加が暴露本を出版することに疑問「心身ともにボロボロで限界やった人が、その本書けるのかな?」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・清水富美加が暴露本とも言える出家に至った経緯を記したという本『全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。』を出版することについて、「心身ともにボロボロで限界やった人が、その本書けるのかな?」などと疑問を呈していた。

全部、言っちゃうね。 本名・清水富美加、今日、出家しまする。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

「真実を発表します。そのために本を出版します」ってさっき宣言された。本を出すんですって。




「じゃあ、その本はいつ書いたの?」って。昔のマンスリーよしもとみたいなペラペラの小さい本やったらいいんですよ。200円や100円で売ってるような、薄いペラペラのヤツありましたやんか。そんなんやったら全然いいんですけど、多分、そんな本でもないんでしょ。分かりませんよ、分かりませんけど。

「じゃあ、その本、心身ともにボロボロやった、限界やった人が、その本書けるのかな?」って思ってしまうし。俺なんかがホンマにボロボロやった時は、何も手につかへん状態やったから。だから、ホンマのところはどうなのかなぁって思ってしまうのよね。

でも、こうなった以上はもうしょうがないですよね。こんだけこじれてしまいましたから。でも、個人の宗教やそんなのは自由ですから、アレなんですけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,清水富美加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事