TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、銀座7丁目劇場で受けた関西芸人に対する手痛い洗礼について語る「観客が後ろを向く」

ケンドーコバヤシ、銀座7丁目劇場で受けた関西芸人に対する手痛い洗礼について語る「観客が後ろを向く」

2017.02.17 (Fri)
2017年2月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、銀座7丁目劇場時代、関西芸人が受けた"手痛い洗礼"について語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:昔の7丁目劇場とか、地獄みたいやったから。

向井慧:それは、東京芸人とバトルみたいな感じですか?

ケンドーコバヤシ:バトル、バトル。ほんで、お互いにアイドル芸人みたいな感じやったから。

向井慧:ケンコバさん、アイドル芸人時代あったんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:俺は、そこに全然入れてなかったけど、一応、アイドル芸人軍で行くわけ。

向井慧:ああ。

ケンドーコバヤシ:大阪軍団ってことで。

向井慧:それこそ、チュートさんとかってことですか?

ケンドーコバヤシ:もっと上の世代やね。ジャリズムさん、千原さんとか。

向井慧:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もう、凄かったよ。後ろ向く、とか。最悪。大阪芸人の出番の時とか。交互にネタやってく時に。

向井慧:ああ、見ない?

ケンドーコバヤシ:うん、見ない。

向井慧:今はないですね、そんなの。

菅良太郎:ないですね。

向井慧:垣根は、なくなってますね。後ろ向かれるんっすか?

ケンドーコバヤシ:ヒドイのは聞いたことあるよ。「後ろ向かれた」とか。俺らなんか罵声やな。「汚っいヤツ出てきた」とか。「引っ込め」みたいなの、普通に言われるよ、若手の時。

向井慧:う~わ。それ、どうするんですか?戦うんですか?

ケンドーコバヤシ:それを超えるというか。頭おかしいヤツみたいなことをやって。だから、ビビらせていく、みたいなことやって(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)もう、ウケるとかウケないじゃなく(笑)

ケンドーコバヤシ:「この人、ホンマにヤバイんちゃう?」って思わせる、みたいな(笑)

向井慧:とんでもない人に罵声浴びせた、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:「ヤバイ、ヤバイ。目をそらそ」みたいな(笑)

向井慧:うわぁ、そんななんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、いい思い出やけどね。その時の東京の芸人とかと、話をしたら面白いもんね。「なんであんなやってんやろうな?」ってお互い言えんねん。ココリコとかと喋ったら。「俺らも意識しちゃってたね」とか。

向井慧:お客さんだけじゃなく、楽屋の裏とか?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。裏なんかバックリよ。全部、加藤さんの仕業やってんけど(笑)加藤さんが、そういうの面白いと思って(笑)

向井慧:「西と喋んな」っていうようなのがあったって聞きますね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

菅良太郎:今は全くないもんね。

向井慧:全くないっすわ。仲良いですもんね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事