TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、第一子を妊娠した現在の心境について語る「産むの怖~いっていう」

赤江珠緒、第一子を妊娠した現在の心境について語る「産むの怖~いっていう」

2017.02.16 (Thu)
2017年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、第一子を妊娠した現在の心境について、「産むの怖~いっていう」などと語っていた。

この差って何ですか?


ピエール瀧:どうなの?赤江さん、今の気分的には。

赤江珠緒:今?…産むの怖~いっていう(笑)

ピエール瀧:ふふ(笑)

赤江珠緒:痛そう、みたいな。

ピエール瀧:「私、産むの怖~い」っていう(笑)ヤダわぁっていう(笑)

赤江珠緒:本を読めば読むほど、「痛そう」って思ってますね。

ピエール瀧:でも、今、無痛分娩みたいなのあるじゃないですか。

赤江珠緒:ああ、そうですね、最近はね。

ピエール瀧:無痛分娩か、上から紐を…

赤江珠緒:時代劇みたい(笑)

ピエール瀧:上から、シャンシャンって、神社で鳴るみたいなのにぶら下がって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

ピエール瀧:楢山節考スタイル(笑)…それにしようよ。

赤江珠緒:「それにしようよ」って(笑)

ピエール瀧:せっかくさ、祖父が山伏なわけですから。出産も山伏スタイルで。

赤江珠緒:うん。

ピエール瀧:ずっと表で、ドンドンドンドン…って(笑)

赤江珠緒:やかましいわ(笑)気が散るわ(笑)

ピエール瀧:お堂に入って、ヒーターか、護摩みたいなの焚いて。ドンドンドンドン…って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

ピエール瀧:恐ろしい(笑)

赤江珠緒:でも、本当に何が起きるか分からないですけど。

ピエール瀧:だって、徳川家康が生まれた瞬間、井戸から龍が立ち昇ったって話ですからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:マジで。

赤江珠緒:ウソでしょ(笑)

ピエール瀧:「ウソでしょ」って言っちゃダメでしょうよ。岡崎の人は、そういうふうにしてるんですから。

赤江珠緒:井戸から龍が立ち昇った(笑)

ピエール瀧:立ち昇って、天を駆けたらしいですよ。

赤江珠緒:うん。ああ、ホント?(笑)

ピエール瀧:赤江さんもそれくらいしないと。伝説化しないでしょ。

赤江珠緒:そうですな(笑)産むって大変ですね、本当にね。

ピエール瀧:どっちが欲しいですか?

赤江珠緒:それは本当に、どっちでも。

ピエール瀧:うん。おなべかオカマとどっちがいいですか?(笑)

赤江珠緒:なんでですか(笑)おなべもオカマも似たような選択肢でしょ(笑)…いやぁ、自分は女の子よりは男の子のような気がしますけど、ウチの親は「女の子がいいんじゃない?」って言ってますけどね。

ピエール瀧:そこは、そうかな。

赤江珠緒:「女の子の方が、なんだかんだ言って家にいてくれるから、今となっては女の子の方がいい」って言ってますけどね。でも、それは本当にどっちでもいいです。

ピエール瀧:赤江さん家のご両親の気分としては、一姫二太郎的な。

赤江珠緒:それは昔から言いますけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事